パソコン人生(VAIOと共に・・・)

パソコン(VAIO)の活用法

アホなことを書いたら/VAIO

2009-11-09 00:21:04 | Weblog
アホなことを書いたら/VAIO

常々、子供のころから、目標や望みは、口に出すことにしている。
そうすると、意外と叶うことが多い。
昨日ブログで、台風にもかかわらず
「だれか、あそびにこないかなー★」
って、アホなことを書いたらね・・・・。
友人Yと、その娘Hちゃんが遊びにきてくれましたーーー!!!
やっほーーーー!ありがとー!
Hちゃんは保育園にいっているのですが、勿論台風で保育園も休み。
というわけで遊びにきてくれました。
わーいわーい。トラオも嬉しいけど、私はもーっとうれしいー。

お土産を頂きました。
VAIO
・・・・なんだと思います?
ミニカーですよね。ミニカー。
どう見たって、ミニカーなんだけど・・・・
VAIO
実は歯ブラシ~~~!!!
グアムのお土産で頂きました。
こう、なんと申しましょうか・・・。
日本製ではありえない、無理矢理感溢れる作品ですよね。
とってつけたー!!!みたいな。
口に入れにくいよ・・・。

勿論トラオの心を鷲づかみ!!
大喜びでありましたー。
ありがとーー。

激安パソコンよりもVAIO専門店
TEL : 0566-24-2221 FAX : 0566-24-1374
URL : www.katch.ne.jp/~ongei/

VAIO
 VAIOお買い得情報はこちら → VAIO