パソコン人生(VAIOと共に・・・)

パソコン(VAIO)の活用法

頑張って走ったの?/VAIO

2009-10-27 19:04:31 | Weblog
頑張って走ったの?/VAIO

トラオ、幼稚園最後の運動会であります!!
トラオはもう、ずーっとずーっと運動会を楽しみにしていて、
「りれーがんばったー!はやかったのーー!」
「そうなの?頑張って走ったの?何番にゴールした?」
「ごばん」
・・・ビリじゃん!と、思って良く話を聞いたら、リレーの五番目走者だったそうな。
会話と情報は怪しいながらも、トラオから嬉しそうに運動会の練習の様子がきけました。
(以前はなかったことだ・・・涙)

綱引は保護者と一緒にするのを知っていて、運動会前日は
「ちゅなをー、よいしょーって!!
うんどおかいでぇー、おじーちゃんと するーー?!」
と、言って大喜び。
前までお父さんと綱引きすると喜んでいたのに、前日に保護者の差し替え希望が!いやいや、しかし、おじーちゃんが、腰を痛めてはいけない!
ちゅーわけで、お父さんが普通に綱引き。
VAIO
(青と白の縞々がお父さん)
写真を撮ったけど・・・・えーーと、お父さん達しか見えない!!
っていうか、綱引きかどうかもわからない!!
VAIO
だれに手を振ってる?トラオ??でも、まー楽しそうだからいいか★

年長になると、賢い競技があります。「タイヤ取り競争」です。
クラスごとに色分けしたタイヤを、取り合いをするのです。
ちゃんと守る人、攻める人を子供達が相談して作戦を立てています!!
このタイヤ取り、なかなか面白くて、一つのタイヤをみんなで取り合ったり、スキをついて一人で敵陣にのりこみ、果敢にタイヤを引きずりだし、自分の陣地に持ってくる子がいたり。(しかも女の子が勇敢!)
VAIO
(↑トラオ。走ってるけど、守りだったそうです。ホンマか?)
つづく

激安パソコンよりもVAIO専門店
TEL : 0566-24-2221 FAX : 0566-24-1374
URL : www.katch.ne.jp/~ongei/

VAIO
 VAIOお買い得情報はこちら → VAIO