北欧.Style+1 ANTIKAとモダン.京都店のスタッフブログ

北欧・イギリスの1950年~70年代のヴィンテージ家具に、英国アンティークや日本の民芸品をともに展開。

G-PLAN ゲートレッグテーブル ご使用例

2012年11月23日 | お客様ご使用例
こんにちは。

今日は朝からお客様宅へテーブルの修理に。

大阪市北区のO様。

乾燥により、テーブルの突き板が剥がれてきた、とのご相談でメールをいただき
ご自身で修復される、とのことでしたが
やはり、一度見本があった方が分かりやすい!ということになりまして・・・。
伝授を兼ねて、補修にお伺いいたしました。

パテで埋めた後、乾燥。表面を削って着色。
半分はO様が行ったので、思いのほか早く終了!
しかも、O様とってもお上手!
色合わせなんて、私より奇麗な仕上がり!・・・というオチもありながら。

写真撮影させていただきました。


前オーナーがリノベーションされたというお部屋は、とても開放感があって気持ちいい!

今年の1月にご購入いただきました、G-PLANのゲートレッグテーブル&デンマークチェア。

珪藻土の壁面に、無垢のフローリング。

ギャベ絨毯を座布団として使用されたり、ラグやクッション、壁面ファブリックの色合いが素敵・・・!



どこから撮っても絵になる空間。
グリーンもたくさん配置され、本当にカフェのよう。。。




いただいたコーヒーもとても美味しく、HORNSEA(ホーンジー)のコーヒーカップでさらに嬉しくなります。

壁面には、O様手作りのファブリックパネル。


ヴィンテージにこだわらず、気に入られたものに囲まれた空間。

とても居心地が良く、落ち着けるお部屋でした。


O様、ご協力いただきましてありがとうございました!


ラクエでは今週末の3連休に2周年企画第2弾!
23(金)24(土)25(日)
KARASUMA CARD ポイント3倍!!!

年に数回しか無い、3倍ポイントキャンペーン。
通常、105円で1ポイントが付与されるポイントカード。
期間中は、3ポイントに!
貯まったポイントは500ポイントで500円の商品券に交換出来ます。

ぜひ、この機会に!



京都店以外にも、下記3店舗でGabbe(ギャベ)絨毯を取り扱っています。
【常設店舗】大阪本店NU茶屋町店長浜店

店頭では、2周年フェアも開催中!



お問合せは、こちらまで

〒600-8009
京都市下京区四条通室町東入函谷鉾町101
LAQUE四条烏丸 3F
TEL/FAX:075-708-7331 E-Mail:la@antika.jp
営業時間 : 11時 ~ 21時

最新の画像もっと見る

コメントを投稿