北欧.Style+1 ANTIKAとモダン.京都店のスタッフブログ

北欧・イギリスの1950年~70年代のヴィンテージ家具に、英国アンティークや日本の民芸品をともに展開。

お客様ご使用例 デンマークダイニングセット

2011年06月12日 | 北欧家具
雨が続きますね。

朝は雨が降っていなかったので、傘を持たずに出勤。
お昼休憩(といっても夕方)に激しく降り続ける雨を横目で見つつ・・・。

走って帰るには、激しすぎる。
30半ばの大人が傘を持たずに、全力ダッシュ(ずぶ濡れで)・・・。
うーーん。カバンの中身が濡れるな、と。

そこで!思い立って以前から気になっていた“アレ”を買いに走りました!

そう!コチラです!!

ラクエ1Fの輸入雑貨のお店、プチコキャンさんにて販売されている、ネコの傘!!
素敵!テンション上がります!!


  
持ち手が顔で、ネズミまで・・・。
たまりません。
これで、傘を忘れて出勤・・・てことも無さそうです。ヨシ。

以前の生地のなかでご紹介させていただいた、こちらの折りたたみ傘もおススメです。私が気になっていた、左の人は『舞子さん』でした。開くと先端に顔が残る、非常にシュールで楽しい傘です。
みなさまもぜひ!


先日名古屋からご来店いただきましたS様。
スタッフ草刈が担当させていただきましたが、デンマークのドローリーフダイニングセットをご購入いただきました。
遠方からのご来店。
気に入ってご購入いただき、さらにお写真も送っていただきました。


ライティングもラグも素敵なお部屋で、スタッフ一同感嘆の声をあげてしまいました。

数日前まで店頭にあったとは思えないほどの馴染み具合。
『今まで妥協して買わなくて良かったです』と、これまた嬉しいお言葉もいただきました。

S様、お写真ありがとうございました。



英国フェアも終了し、出荷準備に追われる週の始まりです!
火曜日には、新商品も入荷致しますし、また個別商品の紹介もどんどんさせていただきます。


お問い合せもお待ちしています。

〒600-8009
京都市下京区四条通室町東入
函谷鉾(かんこぼこ)町101
LAQUE四条烏丸 3F
TEL/FAX:075-708-7331
E-Mail:la@antika.jp
営業時間 : 11時 ~ 21時

最新の画像もっと見る

コメントを投稿