北欧.Style+1 ANTIKAとモダン.京都店のスタッフブログ

北欧・イギリスの1950年~70年代のヴィンテージ家具に、英国アンティークや日本の民芸品をともに展開。

英国アンティーク パインテーブルご使用例

2012年09月22日 | お客様ご使用例
こんにちは。

久しぶりにお客様のお宅をご紹介致します。

Gabbeh(ギャベ)展の合間に配送へ行ってきました!

上京区のU様邸。

石畳に面した、古くからの商店も並ぶ風情ある通り。
いわゆる京都の『町家』や『長屋』と呼ばれるお宅は“一度は住んでみたい”と憧れます。
U様邸もまさに『京町家』。
奥に長ーく、和室の部屋が続きます。

土間を通ってリビングへ。

坪庭に面した和室をダイニングテーブルを設置して、“椅子の生活”へ模様替え。
ご家族やご来客の際にも、ゆったりとご使用いただけるように、拡張式ではない大きなテーブルをお探しでした。

今回ご購入いただきました、パインのロングテーブル&デンマークのスタッキングチェア。

 
もともと75cmの少し高めのテーブルは、日本では少し高すぎます。
今回3cmの脚カットにて、お届けいたしました。

『英国アンティーク』のテーブルに『デンマークヴィンテージ』チェア。
日本の長屋で新たなスタートを!

U様のお持ちのチェアと合わせても素敵。

風合いを深めながら、ご家族のみなさまに可愛がっていただけそうです。

U様、ご協力いただきましてありがとうございました。



先週土曜日から開催していた【Gabbeh(ギャベ)展】も残すところあと1日となりました。

下の台車が動かないほど山積みにしていた絨毯の山が

日々少なくなっていき、

めくる作業も“もう終わり??”と物足りなくなるほど。

始めての展示会でしたが、多くのお客様にご来店いただき本当に開催して良かったと思っています。

ラスト1日。

ぜひ、ご来店ください。




【Gabbeh(ギャベ)展 ~手に触れて心地いい、イランの絨毯を103枚集めました~ 】
9月15日(土)~23日(日)


会場 京都『新風館』2階
京都市中京区場之町烏丸通姉小路下ル586-2
営業時間 11時~21時(※平日は20時)


展示会や商品についてのお問合せは、京都店まで!

〒600-8009
京都市下京区四条通室町東入函谷鉾町101
LAQUE四条烏丸 3F
TEL/FAX:075-708-7331 E-Mail:la@antika.jp
営業時間 : 11時 ~ 21時

最新の画像もっと見る

コメントを投稿