岡山犬(おかやまけん)・・・ワン・わん・ワン!

岡山から発信中!愛犬3匹の話を中心に日記風にやっていけたらいいなぁ~!

♪~仲良し~♪

2008年07月02日 | Weblog
多分かも~

夜…窓を開けて網戸で寝ていると、結構、扇風機もいらないくらい

ですが~、「蚊」が多い…蚊取りマットもつけてるのに

痒いよ~、耳元で「プィーン」と羽音が聞こえると

イライラしちゃいます岡山犬負けない

痒み止め塗り塗りして、がんばるぞヒリヒリするよ~

ちびっこギャングはとても元気です

室内を我がもの顔で駆け回りドドドッ…テテテッ…

2ワンコおおはしゃぎです

目を離した隙に、階段登りをはじめてました

まったく、言うこと聞きゃ~しません

でも、この顔に負けます

介護保険の手続きを始めなくちゃ…元気充電完了

  
ママ怒ってるよ~ど~するる?

  
無視できないかもだっちぃ~!

  
ちびっ子ギャング同盟の結束は固いるる~!

  
今から投降するっちぃ~!どきどき!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (けんいち)
2008-07-02 09:01:05
おはようございます(・_・)(._.)
写真みてると、2人すごく仲良しみたいですね~
すごく楽しそうです~
それとチップ君たちは階段登れるんですね~スゴイ
クゥーも登ってた時もあったんですが…、一度落た事があって、登らなくなりましたよ
でも、階段のぼりは好きみたいで、散歩、行った時2.3段の小さい階段を見つけると喜んで上り下りするんですわ~
返信する
雨ですね~。 (くらん)
2008-07-02 10:48:45
朝から、鬱陶しいですね
でも可愛いちびっ子ギャングを見て
元気もらいまーす
何やら、こしょこしょ相談中?
この雰囲気すごく良いですね~

さぁ!今日も1日がんばりましょ~
返信する
Unknown (mie)
2008-07-02 12:03:01
こっちは朝から晴れです
でもなるのかな?

ちびっ子可愛い
階段登るんですね~すごい。
仲良し2ショット癒されます
何を話しているのか
気になるところです
ポメっぽいですね
モカはまだこんな感じ?
返信する
けんいちさんへ (岡山犬)
2008-07-02 15:44:36
♪~ふたりは~仲良し~♪ですね~

=くるる&=チップです!

室内をばたばたしていると、明日アップ予定の

パオがお外で吠え始めます…

コーギーの鳴声は大きいけど、

「ぼくも、仲間に入れて~」と聞こえるので

注意出来なくて…躾は難しいです
返信する
くらんさんへ (岡山犬)
2008-07-02 15:51:10
ちびっこギャング…ぴったりでしょ~

よく密談2ワンコでヒソヒソやってます

きっと「ママがゴジラになる前に悪戯Stop!」って

感じなのかな?

介護保険の手続き後は

夕方からくらんさんち方面へドライブです!

さ~て、がんばるぞ~!!!
返信する
mieさんへ (岡山犬)
2008-07-02 15:58:44
モカちゃん=

ころころ、もこもこしてて

本当に可愛いですよね~!

瞬きするのが惜しいくらい、

ずーっと見つめてたくなりますよね~

階段上り下りは教えてはいけませんよ~!

ポメちゃんは足の骨も細いので、骨折しやすいし

ダックスは腰痛・ヘルニアを引き起こす恐れがあるの

で、要注意です!!!

2わんこ揃うと、怖いものなしというか

いつか、逆鱗に触れて、大きなカミナリが・・・

近いうちに落ちることでしょう
返信する
夏らしい背景ですね。 (神戸のくまのすけ)
2008-07-03 01:30:54
こんばんは~岡山犬さん。

とっても夏らしくなった背景ですね。
良い感じです。

岡山犬さんも結構蚊に刺されやすいタイプなのかしら?私も、すごく刺されるの。虫とご年配の方には好かれるのだけれど、虫はね~嫌です。

学生の頃、瞼を蚊に刺され腫れあがった時があり、お岩さんみんたいになりました。本当に瞼上がらない~。

岡山暑いでしょうが、ファイトです。チップ君くるる君の熱き同盟にトリニティも参加しちゃうぞ!
返信する
ママ殿へ (岡山犬)
2008-07-03 08:10:12
今年は、いつも異常に虫が多いですよね~!
地球温暖化が原因でしょうか?
パオはお外犬なので、フィラリア予防で
気を使います!
ちびっこギャングにトリニティちゃんが
参戦してくれると、怒れなくなってしまいますね~!
それ以前に、お耳をはぐはぐして、岡山犬が
トリニティちゃんから、
離れなくなってしまう恐れがでてきますね!(爆)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。