岡山犬(おかやまけん)・・・ワン・わん・ワン!

岡山から発信中!愛犬3匹の話を中心に日記風にやっていけたらいいなぁ~!

予防接種

2016年04月30日 | Weblog

 

GW突入、初日は巡回の予防接種に行ってきました!諭吉さんおさばらぇ~

でも健康には変えられないものね~!チップは獣医さんで心臓の薬服用中なのでパス!

散歩がてらくるるとパオで行ってきました!

久々のお散歩でくるるもパオも嬉しそう・・・予防接種なんだけどね!

こうしてGW始まったけど…2日、6日は出勤です(涙)

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
GWですね。 (ラッキーパパ)
2016-05-01 12:44:59
GWですね。2日、6日が出勤!?
でも、たっぷり休みがありますね。
だいぶ慣れましたか?
今日は、クルルちゃんとパオちゃんの予防接種!
おつかれさまぁ~!
2ワンだと、諭吉さんも飛んでいきますね。
でも、天気がいいから、散歩が気持ちよかったですね。
3日~5日は、何か計画はあるのですか?
なければ、みんなで散歩にいきましょう!(笑)
返信する
ラッキーパパさんへ (岡山犬)
2016-05-01 15:54:50
1番コメントありがとうございます(^^♪
4月半ばから始まってあっという間に
5月GW突入って感じで…覚えたことがスーッと抜けちゃいそうです
でも若い子相手なので楽しんでます。
覚えることいっぱいあって大変だけど
ぼちぼちいきまっしょいです!
3~5日はあいにくのお天気の予報が・・・
なるようになるさぁ~(笑)
返信する
こんばんみ~ (こまいぬ)
2016-05-01 19:17:29
アタシも~
2日、6日は 出勤よぉ(^_^;)
返信する
こんばんは~ (ひまわり)
2016-05-01 23:34:42
お仕事慣れましたか?
本当に尊敬・・・私なんぞ3食昼寝もついたりして
体には充分気をつけて頑張りすぎないでください

この季節はお金がかかりますね
予防接種にフィラリアの薬に飲みダニ退治のお薬
2ワンの時はすごいことに・・
でもでも可愛い我が子の為ですものね
いつも癒してくれてる大事な存在ですからね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。