岡山犬(おかやまけん)・・・ワン・わん・ワン!

岡山から発信中!愛犬3匹の話を中心に日記風にやっていけたらいいなぁ~!

暑中お見舞い申し上げます!

2012年07月25日 | Weblog

 

なかなか落ち着かない日々ではありますが

おかげさまで、前に進んでおりますじゃ~!!!

チャヌママさんから頂いたふうせんかずらの実がなりました。

暑い日が続きますが、皆様体調を崩されませんように、エコしながら

乗り切っていきましょうね~


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ベルのお姉ちゃん)
2012-07-25 12:42:47
暑いですね~。
岡山犬さんファミリーもお体に気をつけて下さいね。
暑い夏を乗り切りましょう。
返信する
こんにちは~ (こまいぬ)
2012-07-25 14:10:42
はーい! 暑中お見舞いいただき~
暑い暑いけど みんな元気でやってこーー
とにかく、食べたいものをシッカリ食べて
スタミナ確保が一番だよね
フウセンカヅラ、可愛い実が生ったね~
うちは今年は なんのグリーンカーテンも
用意できずじまいだわ
返信する
暑さお伺い (ひまわり)
2012-07-25 21:15:44
こんばんは~
毎日毎日暑い日が続きます
そうそう昨日より今日、今日より明日
前に前に進んで行きます
素敵な夏をすごしてくださいね
返信する
Unknown (メルポポ)
2012-07-25 21:44:45
エコしながらじゃなくて、
ええ子にしながらがんばります。
返信する
暑くなりましたねぇ~。 (ラッキーパパ)
2012-07-26 07:11:58
全国的に暑くなりましたねぇ~。
猛暑日直前で、連日、熱帯夜!
でも、みんな元気そう!
エコもしながら、
暑さに負けず、がんばりましょう!
おぉ~~~!
返信する
Unknown (ももっちママ)
2012-07-26 21:54:12
皆しゃん、揃ってキレイさっぱりしたのね♪
うちも洗ってあげなきゃ・・・
埃っぽくなってきたかも~(°◇°)~

フウセンカズラって、名前は聞いたことあるけど、こんな実がなるんだぁ?
初めてみたわぁ♪
返信する
Unknown (まこち)
2012-07-27 15:04:42
暑中お見舞い申し上げます。
暑いですね~。
気温が体温を超えてるって辛いですよね。
昨日は病院に午前中行ったけど、帰りはちょうどお昼頃。
一番熱い時に帰宅になっちゃいました。
倒れるかと思った…。

みんな洗ってもらってさっぱりしたね~。
うちもいいかげん、トリミングに連れてかなきゃ。
暑いので、気を付けてお過ごしくださいね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。