岡山犬(おかやまけん)・・・ワン・わん・ワン!

岡山から発信中!愛犬3匹の話を中心に日記風にやっていけたらいいなぁ~!

お天気続くと~(笑)

2013年11月01日 | Weblog

 

最近お天気つづきでしゃろ~ってことで、また洗われて・・・天日干しチュ~でんがな

ここにもいるっちぃ~干されてるる~

3ワンそろえても全く一緒になんて撮れないのよーーん

天日干し台増設・・・でも3ワンの写真は撮れなかった・・・くるるは飛び降りちゃうから

やっぱ、洗濯機の上が1番安全かな・・・いつかは集合写真が撮ってみたいものです(笑)

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
小春日和だから‥‥ (ラッキーパパ)
2013-11-01 11:57:35
ガハハハ‥‥
いい天気!
小春日和ですね。
小春日和は,洗濯日和!?(笑)
いや,小春日和は,天日干し日和!(笑)
岡山犬さん!
お疲れ様で~~す。
集合写真!1人で撮るのはたいへんですよね。
でも,いつか見てみたいです。(笑)
返信する
Unknown (もっち~な)
2013-11-01 15:08:27
ん~~、1匹撮るのも苦労するから
みんな揃っては、かなり難しいかも~

洗濯機の上っていうのが、いいですね(*^_^*)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。