岡山犬(おかやまけん)・・・ワン・わん・ワン!

岡山から発信中!愛犬3匹の話を中心に日記風にやっていけたらいいなぁ~!

瀬戸大橋せんいまつり~in児島

2013年10月30日 | Weblog

 

10月26日・27日の両日・・・地元児島で「瀬戸大橋まつり」なるイベントが開催されました。

すごい人出なので、普段は近寄りもしないのですが・・・たまには行ってみようかと出かけてみました・・・

ワンコは危険なのでお留守番

とりあえず、海の写真・・・瀬戸大橋写ってなかった・・・

海上は児島ボートだよ!

成果は・・・スゴイ人出でテントに近寄れなくて・・・人並みの体型なら試着も不要なんだろうけど・・・

多分「着れないであろう」とパス

冬用のエプロンとにーやのスエット上下、たこの天ぷら食べて帰ってきました・・・疲れた~~

別のところで通りかかったらチキンラーメンの宣伝カーを激写!

お粗末写真ばかりでごめんるる~!

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごいにぎわい!? (ラッキーパパ)
2013-10-30 08:36:44
瀬戸大橋まつり!
すごいにぎわいなんでしょうね。
児島ちくは、ジーンズの名所!?
なので「せんいまつり?」
一度行ってみたいけど、すごい人みたいですね。(笑)
写真にそれが感じられます。(笑)
海辺の写真!
瀬戸内海の雰囲気は、ラッキーパパの実家と同じなので、
とても、和みます。
返信する
Unknown (みゆきん)
2013-10-30 15:30:16
瀬戸大橋まつり
橋の端っこで祭りかな?何ちやって(≧m≦)ぷっ!
返信する
Unknown (もっち~な)
2013-10-31 11:10:59
大変な思いをしたようですね。
でも、手ぶらで帰ることはなくて良かったのかな?
たこの天ぷら、どんな味か想像中^^♪
1日お疲れ様でした☆
返信する
こんにちは~ (こまいぬ)
2013-10-31 11:22:22
瀬戸大橋まつり!
せんいの児島との子ラボの祭かな
洋服とか いっぱい出てたのかしら~
見てみたいわ☆
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。