岡山犬(おかやまけん)・・・ワン・わん・ワン!

岡山から発信中!愛犬3匹の話を中心に日記風にやっていけたらいいなぁ~!

☆3ワンコシャンプー物語だっちぃ~☆

2008年11月16日 | Weblog
昨晩から降り始めた雨・・・そとはまだ真っ暗
雨が降り続いてる
オフ会開催です!とひげパパさんのブログで発表ありました!ウキウキ!

小春日和に3ワンコシャンプー+天日干しもラストを締めくくるっちぃ~!

シャンプーはまだ耐えられるけど、ドライヤーとブラッシングの苦手なチップ
天日干しだと結構リラックスで遊んで光線が・・・

くるるやパオにもちょっかいを出す始末・・・

パオのお気に入りのボールもどきにを取り上げたりしても・・・

くるるが遊んでたボールを横取りしても・・・許される、チップです

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おでこ! (こまいぬ)
2008-11-16 12:54:52
チップくんのおでこ、かっわいい
ツンツンってしたくなります
いい姿勢でお座りしてるね~ かっこいいよ
3ワンともきれいにシャンプーしてもらって
さぁ、今日はオフ会だったよね
どうかな、お天気…
アタシ、すっごく念じたんだけどなぁ
無事に開催されて楽しんでるといいな~
返信する
Unknown (mie)
2008-11-16 14:12:37
かわいいチップちゃんなら
何してもみんなに許されちゃう


やっぱりみんなチップちゃんには
かなわない
返信する
お懐かしい (ラッキーババ)
2008-11-16 18:07:07
      こんばんわ
岡山犬大先生様このたびは大変お世話になり

ありがとうございましたでございますだ

本当に嬉しかたですよ
ババのブログにたくさん書いてくれてありがと
これからもよろしくね


返信する
シャンプー! (hiroko)
2008-11-16 18:21:21
家も昨日、3ワンシャンプーしましたぁ!!
といっても、私がやったわけではなくて・・・
パオくんもくるるくんも、チップくんには怒らないんだぁ。
一番オチビちゃんなのに~~
返信する
こまいぬさんへ (岡山犬)
2008-11-16 19:59:46
こまいぬさんの念じてくれたおかげで
雨雲が不思議なくらいに退散してくれて
初のオフ会に参加できました~
ありがとうございました
ワンコ12匹(8家族)
初めてお会いする方々なのですが
ワンコつながりということか
和やかで笑い笑い笑いでありました。
明日から、少しずつUPしていきますね。
お楽しみに~
返信する
mieさんへ (岡山犬)
2008-11-16 20:01:41
チップにはみなかないません!

ポメ独特?あのウルウルの目で

見つめられるとKOです
返信する
ラッキーババさまへ (岡山犬)
2008-11-16 20:05:17
おかえり~というべきかな?
いらっしゃいまっせ~かな?
PC無事修理できてよかったね
でも、でお話も
いっぱいできて、こちらこそうれしかったよ!
こちらこそ、これからもよろしくねターゲットはババサマよ~ん!
フッフッフッ・・・
返信する
hirokoさんへ (岡山犬)
2008-11-16 20:09:02
み~んな、チップには寛大であります甘えん坊で、お得意の
ウルウル光線でKOされちゃってます
5ポメちゃんのウルウル光線に負けない秘訣って
ありますか?
返信する
チップちゃん (粒あん)
2008-11-16 22:06:34
こんばんは~♪

チップちゃんは王子様かな・・・
みんなチップ君には許しちゃう

なんだか太陽みたいですね

いつまでも太陽さんでいてくださいねチップ君

オフ会楽しかったようですね
またアップされるのを楽しみにしています
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。