岡山犬(おかやまけん)・・・ワン・わん・ワン!

岡山から発信中!愛犬3匹の話を中心に日記風にやっていけたらいいなぁ~!

涼風吹いてますけど・・・

2009年08月28日 | Weblog
水遊びも、もう終わりだよね~って

まだ、つき合わされてるパオちゃんでーす!

超!!!迷惑顔・・・かも(笑)



あの~にーやは服着てますね…ボボボボクもそろそろ出たいです



出たぱふぉぉぉぉー



まったりするぱふぉ~



イケメンパオちゃん復活ぱふぉ~

インフルエンザ流行ってます

手洗い・うがいで予防に努めましょうね

発熱時には最寄の医療機関へ速やかに受診されることを

おすすめします

最新の画像もっと見る

29 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうだったんだ~ (ヒデッチ)
2009-08-28 00:21:31
パオ君の水遊びにお兄ちゃんが付き合ってくれてると思いきや…。
逆だったんですね~。
もうそろそろ水遊びもお終いかな~?
今年の夏は、たくさん水遊びができて良かったね!
返信する
Unknown (cooco)
2009-08-28 00:35:19
あらら、パオちゃん、またプールに入ってる~
にーやさん嬉しそうだけど、パオ君、ほんと迷惑そうな顔しちゃって・・
あんま楽しそうじゃないね・・
出たらタオルでゴシゴシだよね♪
ほんと、とってもイケメンだよ~~♪
パオ君の横顔って、とっても綺麗で見入っちゃいました!!

手洗いうがい、やってますよ~♪
早くインフルエンザ、おさまりますように

返信する
早々と秋 (こまいぬ)
2009-08-28 06:36:55
朝晩はすーっかり秋めいちゃって
「往く夏を惜しむ」ってのが出来なかったけど
この水遊びを見せてもらって
夏の締めくくりができそうよ~
この夏も3ワン元気に過ごせたよね
いっぱい思い出、できたよね
朝からイケメンパオちゃんのお顔見れて
嬉しいぞ~
返信する
Unknown (ななかーちゃん)
2009-08-28 06:40:53
おはようございま~す
そりゃそうだ
パオくんのお顔も
いい加減にしませんかぁ~?って言ってるよ(笑)
インフル そちらは耳にしますか?
こちらは知人がかかったとか 全く聞きません
でも確実にきてますよね
血液検査で病院に行くのも嫌だわぁ~
返信する
ヒデッチさんへ (岡山犬)
2009-08-28 08:49:54
ありがとうございます!
そうですよーパオちゃん
困った顔…水鉄砲の標的にもされて…
おとなしいパオちゃん
水遊び…好きになって…くれるわけないか
返信する
coocoさんへ (岡山犬)
2009-08-28 08:53:17
ありがとうございます!
パオちゃん、水から出ると
元気復活でしたよ~
イケメンパオちゃん…すでに泥どろ~
インフルエンザ・・・予防が1番ですよ!
返信する
こまいぬさんへ (岡山犬)
2009-08-28 08:56:40
ありがとうございます!
過ぎ行く夏を惜しんで
水遊び強行したけど
パオには超!!!迷惑顔されちゃった
水からでたら、イケメンパオちゃんに
戻ったけどね~
この夏はフルルンナちゃんとも泳げて
楽しかったよ~
返信する
ななかーちゃんさんへ (岡山犬)
2009-08-28 09:05:44
ありがとうございます!
いい加減にしてぱふぉ~!って感じでしょ!!
水遊び強行されて…困ったお顔のパオです。
水から出ると、イケメンパオだよーん(笑)
血液検査行くの~!?
手洗い・うがい励行してね~!
免疫力低下してる人に感染するんだけど
持病を持ってる人には
弱毒性のインフルエンザ菌でも
変異して勢いが増す症例で
亡くなるケースもあるようです。
予防が1番お手軽なんだけど
神経質になりすぎることもないんだけどね!
返信する
Unknown (けんいち)
2009-08-28 10:05:35
パオ君はまだまだ水遊びですね♪
沢山水遊びしたから、ちょっと疲れたかな?
急に涼しくなって、水遊びも出来なくなってくるから
良い思い出になりますよね♪

インフルエンザ、流行してますよね!
まだまだ流行してるから、注意しないとダメですよね!
返信する
いよいよ最後かな~ (粒あん)
2009-08-28 14:40:26
こんにちは~
今年の夏はなんだか変でしたね
最後の最後に夏らしくはなったものの
もう秋を感じる朝晩
パオ君も水遊びはいいよーーってお顔ね
これってきっとシャンプーも兼ねてた??
だってあがった後がイケメンパオちゃんだもの
なんだか夏にもインフルエンザって流行るなんて
嫌なものです・・・うがいに手洗いしっかりします
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。