岡山犬(おかやまけん)・・・ワン・わん・ワン!

岡山から発信中!愛犬3匹の話を中心に日記風にやっていけたらいいなぁ~!

パオ~!

2014年04月24日 | Weblog

 

気持ちの良い快晴!

晴れの国らしくていいねぇ~!ってことで

少々お疲れ気味だったので・・・今回はパオちゃんだけよ~ってノリノリで洗っちゃいました~

洗ってるときと洗った直後はやや不機嫌だったパオちゃんですが、「ぼくだけ~?」ってことでか!?わかんないけど・・・

スマイル全開

あまり撮り続けると・・・表情に出るパオちゃんです(笑)

お布団干し日和は天日干し日和でもあるよね

さくらんぼが赤くなり始めてる~

いよいよGW突入ですね~!祭日関係なしの職場なので火・木曜日はお仕事入ってますけど・・・

そろそろサイクリングも再開したいな~って思ったり・・・にーやの調子次第ですけど・・・つつじや藤の花もみたいなぁ~って

お天気に恵まれますように・・・皆さんはお出かけの予定がありますか~?

 

 


最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気持ちのいい青空! (ラッキーパパ)
2014-04-24 06:45:40
気持ちのいい青空ですね。
パオちゃんも天日干し!
一人だけ!?(笑)
ドヨヨォ~ンだったけど、やっぱ気持ちいいよね。
晴れ晴れした顔!いいね。
ニイヤちゃんも落ち着いたようで!
岡山犬さんも、ひと安心!
GWは、サイクリング!?
いろいろ楽しめそうですね。
ラッキー家は、まだ、計画なしで~す。
返信する
Unknown (ななかーちゃん)
2014-04-24 09:28:15
にーやさん復活良かったですね
岡山犬さんも母としていろいろ大変でしょうが
のんびりとゆっくりと頑張っていきましょう~
パオちゃんたちのお洗濯が(笑)いい気分転換になってるの?(笑)
岡山犬さんちにもさくらんぼか~ 美味しく食べられたらいいよね
GWねぇ~ 現在の所予定なし!お花みたいよね~♪
返信する
いい絵ですね (一徹ママ)
2014-04-24 11:09:37
私ね、ワンコを下から撮った写真大好きなんです。
どこから撮っても可愛いけど、また違った表情ですよね!?
サクランボ、生ってますね~
食べられるんだもんね~
私も連休なぞ関係なーし。
逆に賑わっていますよん。
でもね、皆さんがお出かけする時にワンちゃんを不安なくお預かりしたくってこの商売始めたので楽しいです。
いい時候になりましたね。
海を渡って来てくださいよ~
いつでも楽しみにお待ちしていますよっ♪
返信する
Unknown (みゆきん)
2014-04-24 12:16:42
初夏ってかんじね♪
こっちはやっとソメイヨシノが開花よん(*^^*ゞ
返信する
ラッキーパパさんへ (岡山犬)
2014-04-24 17:00:29
1番コメントありがとうございます♪
さすがに、1週間ぶりのまだまだ慣れない職場は・・・
正直きつかった~
理由はどうであれ、休んだことには変わりないし
迷惑掛けたのでおとなしく指示に従って動いたけど・・・
そこまで言わなくても~って
にーや今週行くとまとまったお休みがもらえるので
うれしそうです・・・留守番時間は固まってたみたい
返信する
ななかーちゃんへ (岡山犬)
2014-04-24 17:04:45
コメントありがとうございます!
にーやねぇ~見た目と裏腹な面があるので
侮れないのよ~
GW中パパさんも出勤で岡山犬も仕事の日には
丸1日留守番でしょ~困った・・・
今は楽しいことだけ考えてます
返信する
一徹ママさんへ (岡山犬)
2014-04-24 17:08:40
コメントありがとうございます!
今回珍しくシャンプー後の笑顔をくれたので
パオに感謝です・・・癒される笑顔でしょ~(親ばか)
もぉ~海渡ってなんてお誘いいただけると
遠慮なしにドスドスと行っちゃうかもよ~!
お会いしたくてウズウズしてるのよ~
返信する
みゆきんさんへ (岡山犬)
2014-04-24 17:10:31
コメントありがとうございます!
目に青葉・・・の季節を肌で感じてます
そっちはお花見の季節楽しんでね~
日本って広いね~
返信する
暑いくらいね (ひまわり)
2014-04-24 20:50:17
こんばんは~
この地は福岡県の中でも気温が低いんですよ
それでも日中は20℃を越える陽気になりました
あ・・パオちゃん早速洗われていますね
本当に岡山犬さんまめだなぁ~
色々あるでしょうが前を向いて進んでいってねー
介護業界は息子を見ててもわかるけど大変ですよね
体壊さないでね
返信する
こんばんは~ (こまいぬ)
2014-04-24 22:28:21
わぁ☆ さくらんぼだー
いい感じに色づいてるね
食べられるようになるのが
とても楽しみだよねぇ♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。