岡山犬(おかやまけん)・・・ワン・わん・ワン!

岡山から発信中!愛犬3匹の話を中心に日記風にやっていけたらいいなぁ~!

あ~ら~わ~れ~た~!

2014年04月26日 | Weblog

 

パオだけが洗われてる~って喜んでたら・・・

ママのお休みのお天気の日・・・くるるも干されてます・・・

もちろん、チップも・・・

洗われたんですよ~!!!

ぼくたちあらわれてほされてるところです!

にーやは愛車の洗車ちゅ~で時々相手をしてくれました。

お天気のいい時はシャンプーが気持ちいいね!

 

ちょっと、愚痴らせてください

にーや、体調崩した時に細いからだがさらにー3kg

おかやまポークのお肉分けてあげたいくらいです

就職したとはいえ、少年の幼さが残るにーやにとって、お留守番は今も苦手なもの・・・

(ありがたいことに、にーやの職場はとても好意的に受け止めてくれてます)

それを介護の現場(岡山犬の現職場)に説明することはとても難しく

理解を求めることは無理なのかな・・・週2日の仕事が重荷になってきてる・・・

チームワーク…休むことで迷惑かけてるのはわかるから退職を希望してるけど、後任が見つかるまでと

がんばってるんだけどなぁ~もちろん、にーやも留守番がんばってくれてること、何で理解されないのかな・・・ため息出ちゃう

 

 

 


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ニイヤちゃん!元気! (ラッキーパパ)
2014-04-26 05:31:48
ニイヤちゃん!元気になった!なにより!
今日から、テニス合宿!行ってきま~す。
返信する
ラッキーパパさんへ (岡山犬)
2014-04-26 10:58:49
1番コメありがとうございまーす!
テニス合宿ですか~頑張ってくださいね~
いってらっしゃーい
返信する
Unknown (まこち)
2014-04-26 15:40:22
にーやさん、元気になって良かったですね。
岡山犬さんもいろいろ大変なんですね。
細かいことが分からないのでコメント控えますが、早く後任、見つかるといいですね。
返信する
Unknown (ベルのお姉ちゃん)
2014-04-26 18:27:11
やっぱり(笑)洗われちゃったね~。
にーやさんは洗車ですか。えらいですね。
ベル姉、今の車をまだ洗ったことがありません
水洗いを1度したきり・・・。
洗う気なしなので、にーやさん、お願い~
返信する
Unknown (みゆきん)
2014-04-26 18:50:47
(='m') ウププ
返信する
まこちさんへ (岡山犬)
2014-04-26 20:41:18
コメントありがとうございます!
能天気に過ごしてる岡山犬ですが
にーやのことに関しては真剣です(笑)
自分でのことで厭味なことされても我慢するけど
にーやのことになると・・・早く後任見つかれ~って気分です。
返信する
ベルのお姉ちゃんへ (岡山犬)
2014-04-26 20:43:36
コメントありがとうございます!
洗車・・・めっちゃ丁寧ですよ~
洗車機に通すことはまずないです・・・。
にーや・・・高いですよ~(笑)
返信する
みゆきんさんへ (岡山犬)
2014-04-26 20:49:03
コメントありがとうございます!
(='m')ぴかぴかよーん!
返信する
お洗濯ワンッ♪ (一徹ママ)
2014-04-27 07:13:48
おはようございます。
あはは... 洗われてる洗われてるぅ~
岡山犬サン、シャンプーお疲れさまでした!!
にーやクン、少しずつですが快方に向かっているようですね??
何ごともぼちぼちでいいですよね。
後任って... 結局は向こう側(会社)の都合ですよね、いつのことだか分からないし。
長々勤めたワケじゃないのにそこまで??
岡山犬サンの大事なもの優先でいいんじゃないのかしら...。
返信する
一徹ママさんへ (岡山犬)
2014-04-27 11:37:06
コメントありがとうございます!
もぉ~むしゃくしゃしてるときに
3ワンのシャンプーで
ストレス発散せさせてもらってます
綺麗にもなるし一石二鳥やーんって
おもってるんは、自分だけ~
後任…確かにいつになるんだか~って
たぶんこのまんまずるずると・・・ってこともあるかも
ため息ばっかりついてるより、それならそれで
やめないでぇ~って言われるくらいがんばっちゃうって
変な性格やろぉ~(笑)
ここで愚痴れるって、ほんま助かるわん!
大事なもの優先で・・・この言葉めっちゃうれしかったよ!マジ、サンキュ~です
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。