岡山犬(おかやまけん)・・・ワン・わん・ワン!

岡山から発信中!愛犬3匹の話を中心に日記風にやっていけたらいいなぁ~!

鴻ノ池ドッグラン②

2012年05月09日 | Weblog

 

パパの周りにはワンコが5匹なり~くるるが抱っこされて、パオにチップ+2ミニピンチャン

フリスビーの合間に休憩中のパオ~

つかの間の休憩・・・すぐミニピンちゃんたちに追いかけられたくるる~はバテバテ・・・

愛しのくるるにぃちゃんはミニピンのトムくんにずーーっとロックオンされちゃってます(笑)

パオはひたすらフリスビーで遊びました!楽しかったGWよCOMEBACK~!!!

 


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
緑がいっぱいですね。 (ラッキーパパ)
2012-05-09 08:05:02
緑がいっぱいのドッグランですね。
みんなそれなりに楽しんでる?(笑)
日なたは、ちょっと暑そうですね。
でも、みんな気持よさそう~~。
ゆ~~ったり時間が流れている感じですね。
返信する
Unknown (さくら)
2012-05-09 20:33:38
お久しぶりです
ご無沙汰しました
元気です
読み逃げておりました
少しゆとりのある時間が出来ましたので
また遊びにこさせてね
鴻池ドッグラン良いところですね
私でも行けますかね
返信する
Unknown (ベルのお姉ちゃん)
2012-05-09 20:47:26
いいなぁ、皆、楽しそうですね♪
楽しい時間が経つのは早いですものね~。
また次回を楽しみにしましょう。
返信する
ランラン (ひまわり)
2012-05-09 22:29:07
こんばんは~
みんな芝生の上で気持ちよーく遊べたのですね
パパさんはきっと優しいからワンコもわかるのよねーー
いいお天気で沢山遊べていいお休みでしたね
返信する
こんばんは~ (こまいぬ)
2012-05-09 22:54:58
わーーい
3ワンの写真がいっぱいだーー
みんな嬉しそうなお顔してる~
3ワンの遊ぶ姿を見て 
岡山犬さんもニッコニコしてるんだろうなー
毎月GWがあるといいのになぁ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。