岡山犬(おかやまけん)・・・ワン・わん・ワン!

岡山から発信中!愛犬3匹の話を中心に日記風にやっていけたらいいなぁ~!

鴻ノ池ドッグラン

2012年05月07日 | Weblog

←にーや作のハイエースです!

5月5日は鴻ノ池ドッグランに行ってきました~!今回は3ワンそろってのお出かけです

ドッグラン内は大盛況で入った途端ピニピンにロックオンされた「くるる」

逃げても逃げても足の長さが・・・(笑)

パオはフリスビーくわえて単独行動です!

チップはくるるを奪われて?いじけ気味・・・

くるるを確保しても2ミニピンちゃんがひたすら追いかけてくるのでパパのそばには計5ワンが集ってます・・・わかるかな?

写真がまだあるので次回に続く~!

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昨日、実家から帰ってきました。 (ラッキーパパ)
2012-05-07 08:19:59
昨日、実家から帰ってきました。
今日から、ブログ再開しま~す。
今日は挨拶まわりです。(笑)
ドッグラン!楽しそうですね。
続き、待ってます。
返信する
Unknown (ベルのお姉ちゃん)
2012-05-07 12:56:42
一瞬、車が本物かと思っちゃいました~。
ドッグラン、楽しそうですね。
ベル姉もワンコに囲まれた~い♪
返信する
満喫 (ひまわり)
2012-05-07 16:13:29
こんにちは~
連休を満喫したようですね
後半はお天気もよくって行楽日和でしたものね

私も車・・本物かと
写し方がGOOーですよ
私は相棒が帰ってこなかったのでいつもの日々でした・・・
返信する
Unknown (チャヌママ)
2012-05-08 14:58:18
お~、駐車場に停めてある車かと思ったら、
にーやくん作のハイエースだったんですね。
写真を撮る角度がバッチリでしたねd(^_^o)

くるるちゃん、この日はロックオンされちゃったんですか。
なぜか、その日だけ好かれること、ありますよね。
ほんとにどうしてなのか、ワンちゃんに聞いてみたくなります。
楽しいGWを過ごすことができたようで、よかったですね(^。^)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。