岡山犬(おかやまけん)・・・ワン・わん・ワン!

岡山から発信中!愛犬3匹の話を中心に日記風にやっていけたらいいなぁ~!

箱入りだっちぃ~

2011年10月28日 | Weblog

 

ちろ一家のチロ姉さんからの「猪肉カレー」多分「猪」って文字がなければビーフカレーのような食感で

美味でありました~共食いだろうが、親戚食いだろ~が美味かったのら~ごちそうさまでありんした~

大きな段ボールを放置してたら、にーやが「もらっていい?」と聞くのでどーぞと言ったら・・・チップが犠牲に???

出してほしいっちぃ~とばかりに、固まったり、ウルウル目で箱内をウロウロ・・・

わがやの、箱入り末っ子チップでした~!

段ボール箱のなかって以外とあったかくて、この箱の中にチップ&にーやが入って

TV観てた次第であります・・・その様子は次回につづく・・・

 

 

 


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ももっちママ)
2011-10-29 18:55:54
あらあら、出られなくて戸惑っていたんでしょうね(笑)

でも、これからの季節寒さを凌げて、意外に
お気に入りになるかも?(^o^)
返信する
見たいわっ! (神戸のくまのすけ&トリニティ)
2011-10-29 23:10:35
こんばんは~岡山犬さん。

皆さんお元気?

岡山も寒くなってきたみたい。でもこちらに比べるとまだ暖かいですね。こっち朝晩寒いよ~。

段ボールの中意外に暖かいですよね。
チップ殿とお兄ちゃんまで・・・。
ついでにうちのトリニティも混ぜて下さいませ。
たぶん吠えていると思いますが・・・。

PC復活したとの事、おめでとうございます。

いつもお優しいコメントありがとう。
風邪に気を付けながら頑張りますね。
う~んでも岡山通り越して広島に出張・・・。
残念です。(T_T)
返信する
そのまま (ひまわり)
2011-10-30 13:09:33
こんにちは~
チップちゃーーん、そのまま我が家に送られちゃう(笑)
だっておばたんは最近あずの温かさが恋しくってねぇ~

お饂飩ありがとうございました
やさしいお心遣いがとっても嬉しいです
これから温かい物が恋しい季節美味しくいただかせていただきます
返信する
Unknown (チロ姉)
2011-10-30 13:26:50
な~んや…普通かぁ…
ってか、肉! なんかミンチみたいじゃなかった?
楽しみ半減って感じ~(怒) ごめんよしぃ~
でも美味しいって言ってくれて嬉しいですぅ

チップちゃん、箱入りごっこしてんの~?
この後にーやさんと一緒に?
なんか楽しそう!
返信する
今、新幹線で帰京中です。 (ラッキーパパ)
2011-10-30 15:10:11
今、新幹線で帰京中です。
ラッキーママは、岡山で降りました。
倉敷の友達のところに寄ります。
ラッキーパパは、明日からお仕事なので‥‥
ラッキーパパも、新幹線の箱入りおじさんですね。(笑)
もうすぐ京都です。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。