岡山犬(おかやまけん)・・・ワン・わん・ワン!

岡山から発信中!愛犬3匹の話を中心に日記風にやっていけたらいいなぁ~!

箱入りだっちぃ~パート2

2011年10月31日 | Weblog

 

この段ボールただの段ボールに見えますが・・・にーや特製

【デコトラ風段ボール】となっているんですよ~(笑)

お絵かきしただけなんですけど・・・なかなかいい感じでしょ~(親ばかです)

こんな感じでにーやに乗ってるチップだったり~

車も写して~とご機嫌なにーやにそっぽ向いてみるチップ~

と~っても、迷惑なんですけど~って感じだよね~チップ~

でも~おひとりさまのときとは格段に表情がゆるいよね~

にーや&チップでした~

 

 

 


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
隠れ家 (ひまわり)
2011-10-31 20:56:06
こんばんは~
何だか居心地のいいダンボールになりましたね
こういうところに入ってると意外に落着いちゃったりします
にーやさんとチップ君何だか楽しそう~♪
返信する
Unknown (ななかーちゃん)
2011-11-01 06:41:45
おはようございま~す
うんうん こういう所ってなじんじゃうのよね~
にーやさんはチップ君を乗せて
何処を走っているつもりなのかな~♪
返信する
Unknown (チロ姉)
2011-11-01 06:56:20
段ボールがデコトラに変身!
ニッコニコなにーやさんと~♪
ニッコニコなチップちゃ…
あれれ~? チップちゃん、ほら、笑って笑ってーー!(笑)
仲良しなお二人さん、今日は何して遊ぶ~?
返信する
楽しそう! (ラッキーパパ)
2011-11-01 08:18:23
ニイヤも楽しそう!
チップちゃんは‥‥??
微妙??(笑)
しかし、ダンボールもこうすると楽しめますね。
子供の頃、自分のお城を作りましたが、
今は、ダンボールで、お城が出来ますね。
デコトラダンボール!
楽しそう!
返信する
んまぁ~ (こまいぬ)
2011-11-01 12:21:55
岡山犬さんちの 箱入り息子が2人~
なんて スッポリと納まってるんでしょ
めっちゃ楽しそうやーん
よくこんな大きな段ボールがあったねぇ
デコっちゃうところがまた、いいセンス
アタシも一緒に中に入って遊びた~い
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。