岡山犬(おかやまけん)・・・ワン・わん・ワン!

岡山から発信中!愛犬3匹の話を中心に日記風にやっていけたらいいなぁ~!

3バカ・・・

2008年04月02日 | Weblog
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへぽちっと

本日、晴天なり~

わがやの、にぎやかワンコちゃんたち

数珠つなぎ・・・わぁ~、なんで???

トリニティちゃんちに来て、いきなりするか~???

パパ殿&ママ殿はとても寛容な方です

レディトリニティちゃんは

トリニティちゃんに一目ぼれのパオちゃんは

この事件発覚で一瞬にしてハ~トブレイク

3バカといわれる由縁でごじゃります・・・

トリニティちゃんファミリ~さま、

大変失礼をいたしました。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うぇぇ~い♪ (さ~な)
2008-04-02 19:29:58
か、可愛いけど…おもしろい

もう、男の子ねってかんじ(笑)

トリニティーちゃん、すごく可愛いみたいですねっ
パオたんが萌えるくらい。。。

イイなぁイイなぁ
私も実際会える犬友欲しいです

なるべく女の子のポメがイイな…
そして願わくばベビーちゃんとかっ

いやぁん、妄想が膨らみます
返信する
でしょ~!? (岡山犬)
2008-04-02 19:55:25
もぉ~どうにもならんよ!

この3ばか・・・

パオは知らんぷりなんだけど

問題はくるる&チップ

パオの初恋は

ふて寝のパオであります
返信する
こんばんは^^ (りょくのあし)
2008-04-02 23:44:33
ほんとだ(゜▽゜)
数珠繋ぎですね~~☆よそのおうち来てテンションが上がっちゃたのかな?トリニティちゃんの美貌に3ワンズちゃんたちメロメロメロンですねw
返信する
ハイテンション! (岡山犬)
2008-04-03 15:04:47
トリニティちゃんは、

もお~めっちゃ可愛い~

レディちゃんなんですよ~!

人間さんもメロメロになっちゃいます
3バカの気持ちもわかるけど

はじめまして~のお宅で・・・

まったくの3バカでごじゃるよ


返信する
初めて物語だったんですよね~ (神戸のくまのすけ)
2008-04-03 22:48:23
こんばんは~コメント遅くなりすみませんでした。

岡山犬さんのパオ君は、トリニティにアピールしてくださったのに、どうもあんまりアピールが元気なお子さんはダメみたいで、以前お友達になったリフ君にも、良い子なのに、結局唸ってしまって・・・。

パオ君は紳士でしたよ。
本当に良い子で人に好かれるお子さんだと思います。
岡山犬さんファミリーがパオ君たちを優しく育てていらっしゃるからですね。

今度他のレディちゃんのお宅にご訪問または、お会いする時は気を付けてあげてね!3バカじゃないから、大丈夫!みんな良い子です!
返信する
アドバイスありがとうございます (岡山犬)
2008-04-04 13:24:01
確かに、元気すぎて・・・
レディちゃん宅へ訪問させていただく機会があれば
肝に銘じて、気をつけます!!!
本当に、ご迷惑を多々お掛けしてしまい
申し訳ありませんでした。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。