岡山犬(おかやまけん)・・・ワン・わん・ワン!

岡山から発信中!愛犬3匹の話を中心に日記風にやっていけたらいいなぁ~!

おじゃましました~最終章

2008年04月01日 | Weblog
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへぽちっと
上天気~晴れの国おかやま
やさしいトリニティちゃんファミリーに出会えたのも

わんこちゃんが結んでくれた縁であります。

このブログを作るきっかけになったのも

すべて、わんこちゃんを通して『和』が広がりつつあり

ママ殿が教えてくれた「一期一会」の言葉を大切に

これからも、わんこちゃんに囲まれ優しさと元気を

時にはもらって、時にはあげて・・・

前進していきたいと思います。

トリニティちゃんファミリーさんの新しい門出を

祝って、万歳三唱

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
岡山犬さん (ひげパパ)
2008-04-01 21:17:17
こんばんワンでございます(笑)
留守にしていましたのでお久しぶり~です。
いや~トリニティちゃん家へ行かれたんですね~(笑)
凄い楽しかったのが文章や写真から十分伝わります。本当にほのぼのした優しいファミリーだった
でしょう?良かったですね~(笑)

ワンちゃんのおかげで広がっていく和ですよね。
ありがたいと思います(笑)
ブログって自分を知って貰うツールなんですね。
知って貰ってからやりとりが始まる。
なんか良いですよね(笑)
返信する
会いたくて・・・ (岡山犬)
2008-04-01 22:02:40
ひげパパさん おかえりなさ~い!

ご旅行?お仕事?

そうなんですよ!

憧れのトリニティちゃんファミリーと

「生!」のパパ殿&ママ殿&レディトリニティちゃん

お宅へお邪魔させていただきました・・・。

こんな素敵なファミリーとお別れだと思うと、

さみしいです(涙

何事にも前向きなファミリーからはたくさんの元気を

いただきました…そのせいか?

ママ殿が体調崩されたご様子で心配です。

トリニティちゃん、フリフリのドレスでおもてなしを

してくれて、ふわふわの毛並みで、大きなお目目が

印象的なチャーミングレディでした。

ママ殿の体調がよくなると

4月のオフ会も実現するとよいな~!

今日は、エイプリルフール・・・

トリニティちゃんファミリーのお引越しも

「うそぴょ~ん」だったらよいのにと

思ってしまう、岡山犬でありんす


返信する
Unknown (りょくのあし)
2008-04-02 01:21:44
こんばんは(゜▽゜)

オフ会の楽しそうな様子伝わってきました♪
ほのぼのしていていいですね☆
ブログでの出会いステキ(^o^)
昔馴染みのお友達のようフインキです♪
ブログってストレス解消になるし、そこからお友達ができたり、いことずくめですね(゜▽゜)
嫌なことがあっても記事かいてるうちにモチベーションあがってきて忘れてたり(笑)
夢中になれることって日々の生活の中fで大切ですよねw
返信する
りょくのあしさんへ (岡山犬)
2008-04-02 09:57:38
りょくのあしさん、いらっしゃいデス

ご紹介させていただいた、

トリニティちゃんふぁみりーのママ殿が

ブログへと導いてくださって、自分でも…と

奮起して、ブログを立ち上げるまでになったんです

よ。おかげで、自分の視野が広がったというか

確実に「和」が広がってるよね!って思います。

これからも、よろしくです~!
返信する
良い経験でした。岡山の思い出また一つ (神戸のくまのすけ)
2008-04-03 22:54:15
こんばんは~またまたコメント遅れてしまいました。
すみません。

こちらこそ、とても貴重なお時間頂いて、本当に岡山の良き思い出の1つになって、嬉しいです。

私どもも初めての岡山生活で、以前していた神戸のHPがきっかけで、岡山生活をよりよくして且つ楽しもう!と言うのがテーマなので、自分でも楽しくできたかなあ~と思っております。

ブログで知り合えた事は、本当に不思議ですね。
それに会える事はなかなかない事なので、これからもぜひブログ続けてくださいね。

応援しております。

今まで通り肩の力を抜いて楽しんでしてくださいね!
この度は本当に来て頂きありがとうございました。
返信する
楽しく~! (岡山犬)
2008-04-04 13:27:58
ブログを立ち上げるきっかけをくれた
神戸のくまのすけさまに
生でお会いできて、本当に感激でした。
ブログもがんばって続けていきますね。
ありがとうございました。
これからも、よろしくです!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。