岡山犬(おかやまけん)・・・ワン・わん・ワン!

岡山から発信中!愛犬3匹の話を中心に日記風にやっていけたらいいなぁ~!

最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
久しぶり!(笑) (ラッキーパパ)
2015-08-29 06:53:05
ガハハハ‥‥
ふるるちゃんとパオちゃん!!
久しぶり!(笑)
ガハハハ‥‥
元気そう!!
涼しくなってきたので、
いっそう元気かな?
ミニドッグランで、遊べていいねぇ~。
元気すぎて、写真ぶれてるね。(笑)
返信する
おはよう! (一徹ママ)
2015-08-29 08:42:15
あら!
パオくん&くるるクン、久しぶり~~~
元気にしてたんやねっ!!
たまにはこうやってお顔見てね~
元気な姿を見せてもらえると安心するわ♪
返信する
こんにちわん! (こまいぬ)
2015-08-29 15:57:44
3ワンみんな元気で何より~(^-^)
返信する
Unknown (みゆきん)
2015-08-29 21:17:55
涼しくなって、益々と元気になる季節だね♪
返信する
ラッキーパパさんへ (岡山犬)
2015-08-29 21:50:44
1番コメントありがとうございます(^^♪
ご無沙汰しちゃってますくるる&パオです!
忘れ去られてなくてよかったるる~(笑)
二人ともいつもミニミニドッグランに放り出されても
元気!元気!るる~ぱふぉ~!
返信する
一徹ママさんへ (岡山犬)
2015-08-29 21:55:37
コメントありがとうございます(^^♪
お久しぶりぶりでおじゃりまするる~!
元気!げんき!してたぱふぉ~!
ママが全く写真撮ってくれないるる~!
一徹ママさんからも注意してほしいぱふぉ~!
返信する
こまいぬさんへ (岡山犬)
2015-08-29 22:06:21
コメントありがとうございます(^^♪
元気!元気!に過ごしてるよ~!

こまさんもいろいろ忙しい時に訪問ありがとう
返信する
Unknown (cooco)
2015-08-29 23:16:52
パオちゃん、くるるちゃん、久しぶり~^^
今日、なんでか夢にコーギーが出て来てね、
パオちゃんを思い出していたところでした(笑)
涼しくなったから、お外でもいっぱい遊べるね^^
チップちゃんだけじゃなく、僕たちもいっぱい載せてもらおうね~(笑)
返信する
元気が一番 (ひまわり)
2015-08-30 16:11:09
こんにちは~

みんなみんな元気でいられることが一番です
それが幸せ
返信する
Unknown (まこち)
2015-08-30 20:21:06
元気に過ごしてるね~。
涼しくなって来たから、益々元気になっちゃうね。
忙しくて、なかなか来れなくてごめんね。
チップちゃんのお誕生日おめでとう!
いつまでもかわい~~~いチップちゃんで居てね~。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。