岡山犬(おかやまけん)・・・ワン・わん・ワン!

岡山から発信中!愛犬3匹の話を中心に日記風にやっていけたらいいなぁ~!

胴長ちくわ色同盟!?

2008年06月24日 | Weblog






またまた、薄曇…雨になるのかな?

先日、「コメ騒動」のEBIしゃんが、「胴長ちくわ色同盟」を

発足されまして賛同の意味を込めて

「胴長ちくわ色」といわれる、由縁をアップしますね~

いかがですか~?この胴長ちくわ色っぷり









にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
書き込みありがとうございます~ (けんいち)
2008-06-24 13:15:52
書き込み頂いたので遊びにきました、けんいちです(・_・)(._.)
(ポメのイラストのブログの…)
ワンコ3匹とうさぎもですか~、これだけ大所帯だと毎日楽しそうですね~(^^)/
写真見てるとみんな元気で楽しそうですね(^^)

仲間は沢山の方が楽しいので、もし良かったら私のブログで(イラストですけど…)登場させて下さいm(_ _)m
(あまり自信は無いのですが…)

では、又遊びにきます
返信する
Unknown (モカ)
2008-06-24 15:36:49
遊びに来ました~。

わー!!可愛いですね、
すごいですワンちゃん3頭と
ウサギちゃんいるんですね★
可愛い~です。

ちくわ・・・
ぷふ~って笑ってしまいました。
確かに。

また遊びに来ますね。
返信する
けんいちさんへ (岡山犬)
2008-06-24 15:48:24
きゃ~早速遊びに来ていただき

熱烈感謝感激であります

大所帯でいつもドタバタしていますが

よろしかったら、元気充電してくださいね!

ブログでご紹介下さるのですか~

うれしくて踊ってしまいそうです

よりどりみどりですよ~!

イラスト楽しみにしています

こちらこそ、これからも仲良くしてください

ね。

返信する
モカさんへ (岡山犬)
2008-06-24 15:57:24
ワンちゃんがモカちゃんですよね~?

何とお呼びしていいのかな?

とりあえず、モカさんで・・・

いらっしゃいませ~!

ちくわ・・・納得頂けましたでしょうか(笑)

毎日、ドタバタしてますが

これから仲良くしてくださいね

また、遊びに来てくださいね
返信する
胴長ちくわ色同盟? (ひげP)
2008-06-24 17:47:31
こんにちは~(笑)
おっと楽しそうな同盟ですね(笑)。確かに竹輪みたいで・・・(笑)。ゴボ天もいいけど竹輪もね(笑)。コギちゃんは容姿で笑いが取れますよね(笑)。癒される~。
返信する
ひげPさんへ (岡山犬)
2008-06-24 18:44:58
胴長ちくわ色同盟

にようこそ(笑)

結構、ツボにはまるでしょ~

この容姿、本当に癒されますよね~
返信する
胴長ちくわ色同盟!! (クルまま)
2008-06-25 00:50:29
胴長ちくわ色同盟結成オメデトウ御座います♪
我が家の胴長君はチョット焦げておりますが…
ちくわの仲間には入れるのかな?

結成記念ポチ☆

クルままでした♪
返信する
Unknown (くらん)
2008-06-25 11:13:01
パオ君、カワユスなぁ~

ちくわ同盟とは、何とも美味しそうな
残念ながら我が家はまったく色違いでした~

ま、胴長・短足つながりと言う事で・・(笑)
返信する
くらんさんへ (岡山犬)
2008-06-25 11:43:19
胴長ちくわ色同盟!

なかなか、いけてるでしょ~

最近は、いろんなちくわがあるんで

3わんの同盟加入OKですよ~

胴長・短足…サイコ~ですよね
返信する
クルままさんへ (岡山犬)
2008-06-25 11:51:04
クルトくんも、胴長・短足ということで

同盟加入OKでおじゃるよ~

胴長ちくわ色同盟は

永遠なのじゃ~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。