岡山犬(おかやまけん)・・・ワン・わん・ワン!

岡山から発信中!愛犬3匹の話を中心に日記風にやっていけたらいいなぁ~!

第2回吉備の国のオフ会のお知らせ!

2009年06月22日 | Weblog
ひげパパさんがお世話下さる
         ↓  ↓
  http://mikannomikan.blog58.fc2.com/「みかんのみ缶」

「第2回吉備の国のオフ会」が

6月28日 日曜日

総社水辺の楽校で開催予定であります(以下、ひげパパさん所から抜粋してます)

1部  BBQ参加の方      集合時間 11:30

    食材以外はこちらで準備いたします。自分たちの食べ物を用意下さい。
    皆の分までとなると食材が多くなって残ることが多いですので・・
    火は熾しますがBBQじゃなくお弁当持参でも…自由にして下さい。

    ベリーパパさんが海で獲物を捕獲してきてくれるかもしれません(笑)。


 2部  オフ会のみ参加の方   集合時間 13:30

    手ぶらでおいで下さい(笑)。

※ 犬種もこだわりませんし、人間だけでも歓迎です。
※ 参加の場合はコメント頂ければ幸いです。
※ リードはそれぞれ用意願います。状況によってはノンリードできないかも知れません。
※ 川の水が綺麗であればワンちゃんも水に入るかもしれませんのでタオルも必要かも・・。
※ 日よけのターフ、椅子、テーブルはある程度用意しておりますがお持ちの方は
   準備していただければ助かります。
※ 当日朝10時に決行か順延かを当ブログにて案内致します。
               (みかんのみ缶)

ご参加、希望の方は、ひげパパさんのブログへコメント記入するか

岡山犬に参加希望をお伝えくださいね~







みんな~総社の水辺の楽校で待ってるよ~





最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うふふっ(*^m^*) (こまいぬ)
2009-06-22 06:49:15
楽しみだもんねー♪
どうか当日は晴れますように
返信する
Unknown (ななかーちゃん)
2009-06-22 06:59:43
おはようございま~す
わ~オフ会なんですね~
ふむふむ 総社の水辺でね・・
・・って遠すぎだって!!(笑)
羨ましいな・・
犬種を問わないというのがまたいいじゃないですか♪
なな~串焼きがあるってよぉ~~
バーベキューも楽しそう
お天気でありますように♪
返信する
Unknown (けんいち)
2009-06-22 09:42:36
オフ会ですか~楽しそうですね
いっぱい可愛いワンちゃん達が集まるんでしょうね♪
吉備の国まではちょっと行けそうにないですが、
又ブログでの報告、楽しみにしてますよ~
当日お天気になると良いですね
返信する
こまいぬさんへ (岡山犬)
2009-06-22 12:29:12
ありがとうございます!
晴れ女の本領発揮なるか
雨女ねーやも参加なので
どっちにしろ、楽しみであります
フルルンナちゃん
今度は、逃がさないワン
待ってるよ~ん
返信する
ななかーちゃんさんへ (岡山犬)
2009-06-22 12:32:25
ありがとうございます!
とっても、すてきなひげパパさん主催の
『吉備の国オフ会』は
と~っても和やかで楽しいですよ~
3ワン連れて今からドキドキワクワクであります!
ななちゃ~んBBQを前に高速回転
見たいですワン
また、報告しますね~
返信する
けんいちさんへ (岡山犬)
2009-06-22 12:35:04
ありがとうございます!
けんいちさん、こまいぬさんと
ドライブして来てください
主催者のひげパパさんの人徳で
人もワンコも和やかですよ
晴れ女数人いてるので
多分、お天気は大丈夫かな
返信する
晴れ女で~す (チャヌママ)
2009-06-22 14:19:44
は~い(^-^*)/
我が家も,もちろん参加しますよ~~
晴れ女チャヌママも協力するので,お天気は大丈夫かと・・・(^-^)V
久しぶりにお会いできるのを楽しみにしてま~す。
返信する
オフ会幽体離脱して、トリニティと・・・。 (神戸のくまのすけ)
2009-06-22 15:26:46
こんにちは~岡山犬さん。

なかなか忙しくて、ブログもなかなかUPできずいてごめんなさい。

ひげパパ師匠っのオフ会良いですね。
晴れるようにこちらからも願っておきますぞ。

少し気晴らしして、楽しんで来てね。

私も今から幽体離脱の練習をして、トリニティと向かう準備中。(ToT)/~~~でも無理みたい。
だって、美味しい岡山の食材食べれないもの~幽体離脱したら。

岡山犬さんは本当にお優しい方なので、どうぞあまりお父上の事に関して時間を割かず、イライラするといつプッチンと神経が切れてしまい大変な事になりますので、お気を付けてくださいね。お母様も心配しちゃいますもんね。愚痴って言っても良いんですよ、いっぱい。

私も言うもん。(^O^)/
御家族の皆さんが団結して、奄美の御親戚方も良い方で良かったと思います。父上様がそこまで屁理屈になる理由が何かあるかと思いますが、体も言葉も自由にならない怖さがまだ分からない・・・分かるには実体験しかなさそう。

岡山犬さんもどうぞお体には十分気を付けてくださいね。遠くから何もできませんが、いつも心配です。
返信する
オフ会♪ (りょくのあし)
2009-06-22 16:56:52
岡山犬さんお誘いありがとうございます!!

28日うちのパパさん休日出勤が無かったら、

参加希望です!!

また、金曜ぐらいに連絡しますネ!!

雨のち曇りになってたけど。。

てるてる坊主でもつくるかな?!

こまいぬさん宅のフルルンナちゃんはじめて、
お目見え楽しみです♪

皆さんに出会えるの楽しみにしてます!!
返信する
チャヌママさんへ (岡山犬)
2009-06-22 17:32:35
ありがとうございます!
晴れ女のチャヌママさんが
いらっしゃれば、鬼に金棒!?(笑)
韓国だって晴れたものね~
お会いできるの楽しみにしてます
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。