岡山犬(おかやまけん)・・・ワン・わん・ワン!

岡山から発信中!愛犬3匹の話を中心に日記風にやっていけたらいいなぁ~!

お久しぶりだよ・・・水辺の楽校!ラスト!

2014年09月19日 | Weblog

 

コーギー仕様のチャヌパパさんの愛車!goodojob

DIY…ご自分で作成されたんですよ・・・素晴らしい出来栄え、使いやすさ抜群!!!一家に一台?チャヌパパさんであります(笑)

名残惜しいけど解散タイムが・・・

 みかんちゃんとそらちゃん?                          チャヌくん&エルちゃん

みかんちゃんもクレートインして、またお会いできる日を楽しみにしてまーーーすっ!!!ありがとうございました~

 

                                                                 

9月19日 「ぷりんせす・ぴょんさま」の1周忌です。↑このイラストも最近になってようやく使えるようになりました。

ぴょんちゃん、お月さまに帰ってもう一年もたつんだね。玄関に陣取ってたぴょんちゃんがいなくなって

月を見ることも、写真を見ることもできなくて、玄関出入りするたびに、涙あふれてたけど、ようやくぴょんさまがいないことを

受け入れることができてきたよ・・・。ぴょんちゃん、写真やイラストを見て、ママは一生懸命にぴょんちゃんを羊毛フェルトで

不器用ながら作ってみたよ・・・時々涙が出ちゃうけど、お月さまからみんなを見守っててくださいね。

ぴょんちゃん大好きだよ。ずっと忘れないから。

 


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一周忌!! (ラッキーパパ)
2014-09-19 06:52:11
ぴょん様が月に帰って、ちょうど一年!!
もうそんな‥‥、まだそんな‥‥
長くて、短い一年ですよね。
ラッキーパパも、ときどき、鼻がツーンとすることがあります。
岡山犬さんも、きっと同じでしょうね。
でも、徐々に、徐々に‥‥
ぴょん様も、ラッキーも、空から見守りながら、
それを願っているでしょうね。
返信する
おはようさんです (一徹ママ)
2014-09-19 07:46:03
お車、ワンちゃま仕様にされていますね。
クレートが1番安全だからね、移動中もワンコを守る飼い主さんの愛情が伺えるよ。
楽しい集いやったね~
こうやってワン友さんが広がって行くんやね。
パオくんのキラキラ笑顔がお腹いっぱい見られて楽しかったよ
ぴょんさま、まだ1年なんですね。
岡山犬サンちの子になれて、お月さまに帰ってからもずっと思い出してもらって、ぴょんさまは本当に幸せな子です。
私までを見ると思い出すようになっちゃったよ~
返信する
ラッキーパパさんへ (岡山犬)
2014-09-19 08:31:37
1番コメントありがとうございます♪
満月に帰って行ってしまった
ぴょんちゃん、思い出すだけで今も涙が・・・
立ち耳同士で、ラッキーちゃんとぴょんちゃんが
なかよくしてくれてるといいなぁ~
ほんと、徐々に徐々に・・・ですねっ!
返信する
Unknown (みゆきん)
2014-09-19 08:33:00
はやいね・・・
あれから1年経ったのね
ラッキーパパもいってるけど、先住犬の面々が時々帰ってきてるニオイがするのよ
岡山犬さん所にも、時々、帰ってきてるよ♪
返信する
一徹ママさんへ (岡山犬)
2014-09-19 08:37:41
コメントありがとうございます!
愛情たっぷりの【チャヌ&エル号】になってて
それも手作りでしっかりされてる作りで
感心いたしました
ワン友のあたたかさに包まれて
パオもハッスルしてましたよ~
ぴょんちゃん、一周忌…長いような短いような…
ぴょんちゃんのいない現実を受け入れるのに
かかった1年でもありました
うちのこになれてしあわせやったって言ってもらえることが何よりもうれしいです・・・ありがとう!
お月さまを見上げる時にはぴょんちゃんをおもいだしてやってくださいね!
返信する
みゆきんさんへ (岡山犬)
2014-09-19 08:42:19
コメントありがとうございます!
もう1年されど1年・・・チップが今も玄関先をじっと見つめてしっぽをふりふりするんです。きっとぴょんさまだねって
うれしくなります。帰ってきてくれてますよね
返信する
Unknown (まこち)
2014-09-20 20:07:02
ぴょん様、一周忌なんですね。
そうそう、満月を見るとぴょん様が居るし。
うちのたまごちゃんと遊んでるかな?
そう思うとちょっと寂しくないような気がします。
うちはシャイな男の子だったけど、会えてると嬉しいな~。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。