岡山犬(おかやまけん)・・・ワン・わん・ワン!

岡山から発信中!愛犬3匹の話を中心に日記風にやっていけたらいいなぁ~!

洗われたるる

2014年09月20日 | Weblog

 

川遊びしてないのに・・・翌日天気がいいからって…ぼくは洗われたるる・・・

でも、でも・・・仕事から帰ったにーやがふきふきしてくれたるる~

ぼくは、にーやがだいすき!にーやもぼくがだいすき!

あらかた乾いたからって・・・にーやはくるまいじりをはじめたるる~

暗くなってからイルミネーションの点検…7色に変化するんだるる~ぼくもにーや号に負けないくらいぴかぴかになったるる(笑)


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
入浴シーン!! (ラッキーパパ)
2014-09-20 07:32:42
ガハハハ‥‥
くるるちゃん!
今日は入浴シーンから!(笑)
いつもは、天日干しだけが多いから!(笑)
ニイヤちゃんの協力があったんだね。
ニイヤちゃんの車!
7色の光が‥‥
おもしろいなぁ~!
ラッキーパパも、若かったら‥‥(笑)
返信する
おはよ! (一徹ママ)
2014-09-20 08:10:40
くるるクンだけがシャンプー??
んなワケないよね~
後に続くよねっ
にーやクンのTシャツすごくカワイイんだけどぉ~
どこで見つけるの!?
岡山犬サンとお揃いで着られるんじゃない??
そして車も!!
にーやクン、今はこんなことをやりたいお年頃なんよね~
自分の若い頃を思い出します... 懐かしい~
返信する
Unknown (ななかーちゃん)
2014-09-20 09:19:04
わっ!!
にーやさんの車 どした??(笑)
ほぉ~今はこういうところにもイルミをつけるんだねぇ
うんうん くるるくんもピカピカだよ~♪
返信する
Unknown (みゆきん)
2014-09-20 12:36:53
にーや君がシャンプしてタオルで拭かれてる、くるるちゃんの(* ̄。 ̄*)ウットリ顔が可愛いい♪
返信する
ラッキーパパさんへ (岡山犬)
2014-09-20 15:31:45
1番コメントありがとうございまーーーす♪
にーやがいると写真を撮る余裕ができますので(笑)
くるるの写真はほとんどにーやが撮ってくれました!
くるま大好きにーやですから・・・まったくどこでパーツ見つけてくるのやら
返信する
一徹ママさんへ (岡山犬)
2014-09-20 15:38:19
コメントありがとうございます!
写真があるのはくるるだけなんすよ~残念!
ハハハッ・・・にーやのTシャツし○む○よーーん
いつもママと一緒なんよ~って
くるるもぴかぴか
くるまもピカピカ
いたるところが光ってるよ~
返信する
ななかーちゃんへ (岡山犬)
2014-09-20 15:41:00
コメントありがとうございます!
アンダーネオンっていうらしいよ
にーやがこちょこちょ車いじりが終わると・・・
いたるところがピカーンって
くるるもぴかぴかよーん
返信する
みゆきんさんへ (岡山犬)
2014-09-20 15:42:09
コメントありがとうございます!
にーやがタオルドライしてくれるだけで大助かりよーん!
くるるもうれしそうでしょ~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。