岡山犬(おかやまけん)・・・ワン・わん・ワン!

岡山から発信中!愛犬3匹の話を中心に日記風にやっていけたらいいなぁ~!

☆チップへのプレゼントありがとう♪

2009年08月24日 | Weblog
8月22日はチップ3歳のお誕生でした~

特別なことはしない我が家ですが

こまいぬおたーたんとヒデッチさんちのルビたんから

ステキなプレゼント届きました~

いつも、いつもありがとうございます
眼力十分可愛いルビたん

双子のキュートなルンナ&フルルちゃん



発売日前後に夏風邪こじらせて、完全ダウンしてて

買いそびれてた「ポメラニアンファン」

ルンナちゃん・フルルちゃんも見ることできたよ~

チロ姉さんとこのキララさま&ゴマちん

ななちゃんも見~~~つけた

まこちさんとこのポンちゃん&カップちゃんもいたよ~

ワンコ雑誌…手に取ることはあっても、なかなか購入にまでは

至らなかった岡山犬ですが…

こうして、自宅でポメポメに浸れるってシアワセ~

そして、ルビたんからはとってもすてきなお花


淡いピンク中心で清涼感たっぷりでしょ~!

記念撮影がんばっちゃいましたよ~


チップうれしいお顔しちゃって、岡山犬も

とってもうれしいです「ありがとうだっちぃ~」

ワンコバンザイワン友サイコ~

ほんま、うれしいチップの誕生日となりました~

ありがとうございました

最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (cooco)
2009-08-24 00:21:45
あらためて・・チップ君、3歳おめでとう~
ルビたんとフルルンナちゃんから、素敵な贈り物ですね~♪
チップ君、すごく嬉しそうなお顔して~
僕の~♪って、わかるんだよね~
末っ子で甘えっ子のチップ君、これからもみんなに沢山甘えてね~
返信する
チップちゃん、おめでとう! (ヒデッチ)
2009-08-24 01:03:45
チップちゃん、お誕生日おめでとう!
ママさんのシャンプーの甲斐あって、男前アップアップですよ~。
気のせいか、ちょっとお兄ちゃんぽくなったような…。
でも、まだ3歳なんですね~。
ルビ母、”若っ!”って、思っちゃいましたよ~。
ポメ人生、まだまだ始まったばかりですよ~。
これから、いろんなこと経験して、楽しい思いでた~くさん作ってくださいね!
返信する
Happy birthday ! (ベルのお姉ちゃん)
2009-08-24 02:06:02
素敵なプレゼント、届いて嬉しいですね。
ベル姉からは気持ちだけ

では、改めまして・・・

チップちゃん、3歳のお誕生日おめでとう!

これからもよろしくね~
返信する
なはは~(=゜▽゜)/ (こまいぬ)
2009-08-24 06:49:56
今日のチップちゃんは、格別に可愛いぞー
男の子でも、お花に囲まれると
こんなにキュートになっちゃうんだねぇ
なんだか写真の向うから
「チップへ、動くなぁ」って岡山犬ママの声が
聞こえてきそうだっちぃぃ
3歳、(b^ー゜) オメデト~・:*。
いちばん、イケイケブイブイなお年頃やんねぇ
返信する
Unknown (ななかーちゃん)
2009-08-24 06:54:40
おはようございま~す
素敵なプレゼントが届きましたね♪
なな 一発で見つかりましたか?
みんな正面をみて 可愛かったでしょ?
次回はななもリベンジです
ニカッっとポーズ♪チップくんも出来るじゃないの~
返信する
coocoさんへ (岡山犬)
2009-08-24 07:20:00
ありがとうございます!
末っ子甘えんぼのチップも
3歳を迎えました~
ステキなの数々に
うれしいワン友からのコメント
感謝・感謝です
これからも元気が1番ですよね~
返信する
ヒデッチさんへ (岡山犬)
2009-08-24 07:24:18
ありがとうございます!
ちょうど、お届けの時に
庭で3ワン駆け回っていたので
チップとお花記念撮影しました~
チップと同じくらいの大きさで
とってもゴージャス
岡山犬もこんなきれいなお花
プレゼントされたこと無いのに
チップはシアワセ犬です
おかげで、こうしてワン友に恵まれて
感謝の気持ちでいっぱいです
返信する
ベルのお姉ちゃんさんへ (岡山犬)
2009-08-24 07:27:54
ありがとうございます!
こうして、知り合えたことに感謝です
ブログを通じて、こんなにステキな
ワン友の「和」が広がって
温かい気持ちになりますよ~
ベルちゃんも早くよくなりますように
返信する
こまいぬさんへ (岡山犬)
2009-08-24 07:33:29
ありがとうございます!
せっかく、3冊もそろえてたのに
催促しちゃったみたいで~
それもチップのお誕生日に
お届けしてくれるなんて…
こまいぬおたーたん
もう何度も何度もページめくって
シアワセに浸ってます
撮影会へ足を運ぶ気持ちが
わかりましたワン
ほんま、ポメポメファンやね~
やっぱ、知り合いのワンコオーラ出てて
すぐわかったよ~
これからもよろしくね~
返信する
ななかーちゃんさんへ (岡山犬)
2009-08-24 07:42:24
ありがとうございます!
ワン友バンザイですよね~!
「ポメファン」欲しくて
買いそびれて…ワンコ雑誌
こまいぬさんのおかげで
初めて我が家に存在してます
もう、興奮して何度も何度も
ガン見ですよ~
知り合いのワン友って
オーラを発してる感じで、ななちゃんも
すぐ見つけちゃいましたよ
お花をバッグに好きな写真ですよ・・・って
コメントの『お口ポカン…』はないんじゃなーい!あまりにも、ななちゃんらしくて
笑ってたら、ありゃ…チップもお口・・・
ななちゃんの仲間入りさせてもらわなきゃ
ルビたんからのゴージャスで
ほぼ、チップの等身大なんですよ~
岡山犬だってこんな立派なお花
もらったことないよ~感謝・感謝だワン
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。