岡山犬(おかやまけん)・・・ワン・わん・ワン!

岡山から発信中!愛犬3匹の話を中心に日記風にやっていけたらいいなぁ~!

水辺の楽校・・・ダイジェスト~~~!

2009年08月20日 | Weblog
水の中でも余裕の表情のみかんちゃん

チャヌクンのパンダボールだって貸してもらえるんだよね~


ライフジャケットはチャヌパパさんとママさん共同作業で
着用するんだよね~

パンダボールを咥えてもスイスイ華麗なるスイミング~

草ッパラではのんびりマイペースくるる
水辺では『うなぎ犬』よーん

ボール遊びでうれしいお顔のパオちゃんと、水辺でビビリンチョのパオちゃんです!

水の中では現実逃避のチップですが、みかんちゃんのボールを借りて
こんなうれしい顔ですよ~
お留守番ばかりだったにーやにとっても
とても楽しい夏休でした~
チャヌパパさん&ママさん・ひげパパさん・ママさん・みかんちゃん
お誘いありがとうございました。感謝・感謝であります!
またのお誘い待ってまーす

最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (cooco)
2009-08-20 01:52:09
みんなとっても楽しそうですね
泳いでる時は泣きそうな顔のチップ君も、
ボールくわえて走る姿は、とっても楽しそう~
パオ君、くるる君も、みんな生き生きしてますね~♪
この夏、沢山の思い出が出来ましたね~
返信する
すいすいと・・・ (ベルのお姉ちゃん)
2009-08-20 02:18:58
ライフジャケットをきて、スイミング!
なんだか、かっこいいですね。
パオちゃん、くるるちゃん、チップちゃんも楽しめたみたいで、よかったですね。
楽しんでいる姿を見ると、ほんと幸せな気分ですよね。
返信する
何度見ても~ (こまいぬ)
2009-08-20 07:05:16
楽しそうじゃ~
夏はやっぱりアクティブアウトドアでいかないとね
ほんまに対照的なのがチップちゃんのお顔
水の中と草っ原と、こんなにも表情が違うのかー
ねぇねぇ、来年はびわ湖、一緒に行こうね
チップを特訓だー
返信する
Unknown (ななかーちゃん)
2009-08-20 08:30:47
おはようございま~す
またチップくんのお顔
おメメが必死で また笑っちゃった♪
みんなそれぞれの楽しみ方で
とってもいい時間を過ごせましたね
いつも楽しい時間を過ごせていて羨ましいわぁ~
返信する
Unknown (けんいち)
2009-08-20 09:46:04
みんな楽しそうですね~
この時はみんな泳いだんですね~
夏らしくて良いだのかな?
お水から上がっても、広々した草原で良い雰囲気~♪
アウトドアーまんきつ~
夏の思い出~って感じですね

返信する
こまいぬさんではないけれど・・・ (チャヌママ)
2009-08-20 11:43:49
ほんとに何度見ても楽しそうですよね♪
近場だったけど,ワンコも人も夏を満喫できましたね~
岡山犬さんちの3ワンちゃんたち,原っぱと水の中では表情が全然違ってましたね。
どちらも可愛かったですよ~
この夏,みんな逞しく成長したかなぁ?
返信する
ぎゃあああっ、こんなに連日満載の写真 (神戸のくまのすけ&トリニティ)
2009-08-20 13:59:36
こんにちは~岡山犬さん。

きゃああああああっ、もう毎日楽しい内容のお写真すごく嬉しい。

私もトリ蔵さんも参加しているみたい。

主人は今日日帰りで福島県福島市と宇都宮市に出張中です。

暑いですぞ~。風があるので微妙な感じです。
洗濯物乱れていたのでこれから取り込んできますね。

それにしてもみなみなさま泳ぎが上手でビックリ。
これも何回か川で練習しているからかな~?
トリニティにも泳がせてあげたいです。

鬼の城もやはりあの場所でお弁当やお茶は良いですね。私なら叫んでいたりして~「ブドウ~」とか。(^^ゞいやはや食べ物ですか~発する言葉が・・・。

残暑がありますので、お体気をつけてね。
返信する
coocoさんへ (岡山犬)
2009-08-20 14:16:10
ありがとうございます!
3ワンとっても喜んで
その姿を見てると
HAPPYですよ~
ワン友万歳です
返信する
ベルのお姉ちゃんさんへ (岡山犬)
2009-08-20 14:19:08
ありがとうございます!
チャヌクン本格的でしょ!
パパさんの指導の賜物で
水陸両用ワンコなんです
運動神経抜群で、アイコンタクトもバッチリ
みんなで楽しめて、楽しかったです
返信する
こまいぬさんへ (岡山犬)
2009-08-20 14:22:18
ありがとうございます!
重い腰もお誘いあれば軽くなるねんけど…
こうして、ブログにupしながら
またいろいろ思い出されて
一人ニヤニヤしてます
来年か~琵琶湖か~ポンちゃんも来てくれるかな?
チップにもスパルタ特訓よろしくね~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。