岡山犬(おかやまけん)・・・ワン・わん・ワン!

岡山から発信中!愛犬3匹の話を中心に日記風にやっていけたらいいなぁ~!

花冷えかな~?

2008年03月29日 | Weblog
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ<a href=にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへぽちっと
花冷えでしょうか

朝まで珍しく毛布までかぶって爆睡しておりました

昨晩、パパさんのご帰宅は

23時過ぎ、それから遅い晩御飯、風呂入って、寝る

これじゃ、太るよね

食べる時にママは夕飯すでに食べてるから

我慢!すりゃいいのに・・・もぐもぐ動く口

そりゃ、ドラえもん体型にもなるよね~

こんな不摂生な生活してます

本日、パパさん○歳のお誕生日

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
パパ様、お誕生日おめでとうほざいます。 (神戸のくまのすけ)
2008-03-30 01:07:13
こんばんは~岡山犬さん。

コメントなかなか書きに来れずすみません。

パパさんのお誕生日だったんですね。

おめでとうございます~。

お仕事も大変で、うちと同じで寝るのも2時頃ではないですか?
私もいろいろお世話になった方々にお手紙やお写真など編集していたりして、とても時間がなく夜中にいつもなってしまいます。

そのため、岡山犬さんのブログにもコメントできず心苦しい次第でございます。
お許し下さいませ。

パパさんへのプレゼントも何かしら?
お休みの日は体を休めると良いですね。
返信する
Unknown (岡山犬)
2008-03-31 21:20:28
お忙しい時にコメントありがとうございます。
プレゼントは日常品でした~!

ママ殿もお体がSOS出している時は

おやすみされるように!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。