岡山犬(おかやまけん)・・・ワン・わん・ワン!

岡山から発信中!愛犬3匹の話を中心に日記風にやっていけたらいいなぁ~!

春休み・・・親にはないのよ・・・手伝って~!

2008年03月28日 | Weblog
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへぽちっと

ひんやりとした朝です。

子供たちは春休みに突入・・・親も休み欲しい!

お昼ごはんの準備もして、仕事に行くのは

結構、大変・・・給食に感謝

今日、行けばとりあえず、仕事は休みだけど

家にいるほうが家事がなぁ~苦手・・・

あ~ん!旅行で上げ膳据え膳を夢見る・・・

パパさんは旅行どころじゃありませんっ~の

せめて・・・ワンコになりたいワン

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんワン!! (さ~な☆)
2008-03-28 19:24:54
なんだかお久しぶりですね
ただただを開く気になれなかったんデスなまけ病ですよ~~

岡山犬さんは毎日更新していてすごい
びっくりだ
これからも毎日楽しみにしてますよ~~

そういえばもう春休みですよねぇ~
うちにも給食のおばさんが来てくれないかしら(笑)

社会人には盆と正月しかないですもんね
岡山犬さん、頑張ってますね
返信する
はじめまして (りょくのあし)
2008-03-29 12:09:54
くるるちゃんぱおちゃんちっぷちゃんぴょんたちゃん、gooさんはじめまして♪
同じブログランキングに参加している、
合言葉はご飯ことワタクシりょくのあしと申します♪
urlのいれかたが分らなかったデス、
プロパティでコピーーしようとおもったのですが消えるので、
このままにしますマス。
家は2ダックス1チワワです♪岡山県在住です☆
親近感わきわきで楽しくよませてもらってますw
是非うちにも遊びにいらしてください~(゜▽゜)
返信する
待ってたよ~さ~なさん (岡山犬)
2008-03-29 20:08:37
さ~なさん
大奥暮らしはいかがですか~

季節の変わり目で体調も崩れやすいですよね。

岡山はさくらカーニバル

が各地で催されるようになりましたよ

大勢の人出なので、なかなか近寄ることは

困難ですが、遠目でみて春を感じていますよ~!

ロンちゃんは元気ですか~?

また、写真アップしてね~
返信する
はじめまして!「りょくのあし」さん (岡山犬)
2008-03-29 20:16:38
  こんばんワンU^ω^U

はじめまして~いらっしゃいです~!

倉敷市在住の「岡山犬」=(おかやまけん)です。

2ダックスちゃん&チワワちゃんが

いらっしゃるのですね

ぜひ、りょくのあしさんとこにも

遊びに行かせて下さいね~!

これからもよろしくです~

また、遊びに来てくださいね。待ってます



返信する
こんばんは(゜▽゜) (りょくのあし)
2008-03-29 22:36:35
是非是非リンク貼ってください(^^)
岡山犬さんのブログもリンクさせてくださーい♪
返信する
休みがあってもしなきゃいけない事たくさんありますよね~ (神戸のくまのすけ)
2008-03-30 01:18:45
こんばんは、岡山犬さん。

春休みですか~、懐かしい響きですね。
私にも若い時があったんですよね~。若い時は肌が・・・。今は無理。

お母さんだとお食事の準備とかいろいろ家事と言うものがあるので大変ですよね。

パオ君一生懸命手伝ってくれていると良いんだけど・・・。
トリニティは、お洗濯物を洗濯機置き場まで「洗濯物持って来て~」と言うと持って来てくれるようになりました。

いつか動画UPしたいです。

上げ膳据え膳をよく言っていた私の母上様。
今は孫の世話で大変で岡山犬さんの気持ち分かります。

旦那さまも岡山犬さんもくれぐれも体お気を付けてくださいね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。