岡山犬(おかやまけん)・・・ワン・わん・ワン!

岡山から発信中!愛犬3匹の話を中心に日記風にやっていけたらいいなぁ~!

チャヌパパさんの写真での報告

2009年08月18日 | Weblog

http://mikannomikan.blog58.fc2.com/「みかんのみ缶」

ひげパパさんからのお誘いメールでドタバタ準備をはじめて、

吉備路サンロードで待ち合わせ・・・いざ、鬼ノ城へ車3台連ねてGO!

http://chanu173.blog24.fc2.com/「迷犬チャヌの春夏秋冬」

チャヌパパさんから、ステキな写真の数々を頂いたので

しっかり、活用させてもらっちゃいます

鬼ノ城山頂では各々お弁当を広げ、お腹を満たした後で

チャヌままさんから、ワンコ達にもおやつタイム~

3ショットもばっちり・・・いい感じでありがとうございます

その後は、みかんちゃんのホームグラウンドへ移動・・・

チャヌクンのライフジャケットでおわかりですね

そうです・・・お水たっぷりのところで水遊び・・・いえ、スイミング~ですよ~!

つづく・・・


最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ピクニックだったのね~ (ヒデッチ)
2009-08-18 00:13:06
いいですね~。
そうそう、岡山犬さん、お母様の御新盆でお忙しかったのに、思いがけないお出かけで、3ワンちゃんも大喜びでしょう~。
原っぱを走り回って、その後は水遊びができるなんて、最高のロケーションですね~。
いい夏の思い出です!
3ワンちゃん、チャ~ンと覚えておくんだよ~。
返信する
皆で楽しく♪ (ベルのお姉ちゃん)
2009-08-18 00:18:13
遊んだんですね。
楽しいおやつタイムの後は、芝生の上で、それから水泳ですね~!
皆上手く泳げましたか?続きが楽しみです。
返信する
Unknown (ななかーちゃん)
2009-08-18 06:36:05
おはようございま~す
とってもいい3ショット♪
嬉しそうな笑顔ですよ~
雑草もなくって綺麗な所
そして川もある??
スイミング みんなでスイスイしたのかな?
返信する
楽しそうー♪ (こまいぬ)
2009-08-18 10:03:57
山の上でいい感じ楽しそうやーん
3ワン、とても仲いいじゃないですかー
眺め良さそうな所だねぇ
こういうところで開放的な気分になって
ワンにとっては最高のリフレッシュだよね
山の上から~川の中へ~
わぁ、これまた楽しそう
またまたみんなで泳いだのね
これぞ「夏休み」だわ
返信する
Unknown (けんいち)
2009-08-18 10:24:06
みんな集まってすごく楽しそう~
おやつタイムもあって、アウトドアまんきつですね~♪
チャヌクン、ライフジャケットきて、やるき充分って感じだったのかな?
みんな泳いだかな~?
つづきが楽しみですよ~
返信する
Unknown (チャヌママ)
2009-08-18 11:33:52
チャヌパパの写真,たくさん出していただいてありがとうございます(^o^)
ワンコもみんな距離が縮まって,近くで遊べてよかったですね~
山頂で景色を見ながら食べるコンビニ弁当も美味しかったですね(^m^)
こんな楽しそうな光景をママ殿が見たら,羨ましがるはずですよね。
トリニティちゃんが繋いでくれたご縁に感謝!です。
返信する
Unknown (チロ姉)
2009-08-18 13:25:49
キレイな広場~!
みんなでお弁当食べた後は
食後の運動
もちろん川遊びも忘れずにね
暑かったから気持ちよかったね~
返信する
いいところ (粒あん)
2009-08-18 15:53:27
こんにちは~
緑も綺麗で水辺もあって本当にいいところですね
お友達とのいい時間
ワンコちゃんたちのお顔もにっこにっこ
パオちゃん・くるるちゃん・チップちゃん
いい距離でいい感じですね
返信する
みんな仲良しさん (ラッキーババ)
2009-08-18 16:09:39
      こんにちわ
みんな沸き合いと本当に楽しいそうですよ
みんなでピクニックですねワンちゃん同士も
みんな楽しいですよね
ワンちゃん達も楽しい会話で弾んでいそう
スイスイ泳いだり
楽しいかったねまた連れて来てねと言う声が聞こえてきそうですよ

返信する
Unknown (みゆきママちゃん)
2009-08-18 18:40:09
わ~い犬まみれだ~
いいなぁ~
楽しかったでしょうね~
水の中もスイ~だし
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。