岡山犬(おかやまけん)・・・ワン・わん・ワン!

岡山から発信中!愛犬3匹の話を中心に日記風にやっていけたらいいなぁ~!

☆mieさんからの贈り物~☆

2008年10月28日 | Weblog
今日は晴れる予感

昨日、仕事から帰ると、ポストに郵便物が・・・

そのなかに、moca☆cafe(http://mocomoco-moca.cocolog-nifty.com/blog/)の

mieさんからのがありました~

ちょいと前に、あるサイトでシールを作成されて、図々しい岡山犬が

「欲しい」と希望したらですね~、なんと、してくれたんです
シールとともに、3ワンコにおやつまで同封してくださってありがとうございます。

↑モカちゃんバージョンそして、3ワンコ+1ぴょんバージョンシールも作成してくれました


おやつも、こんなに可愛くラッピングされてたんですよ

いつも、優しいコメントありがとうだっちぃ~!
シールも可愛いっちぃ~!おやつもありがとうだっちぃ~!by3ワンコ代表チップ
これからも、よろしくお付き合いくださいね~

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (K)
2008-10-28 08:01:17
こういうの作ってしまう人って
尊敬しちまうよ。
岡山犬さんも何か作ってみたらどうなのさ?
と、自分も何もやらないくせに岡山犬さんを
責めてみる。(爆

返信する
Kさんへ (岡山犬)
2008-10-28 08:27:34
 
へへへっ~

自分じゃできないから、

おねだりするんだよ~と

開き直ってみる・・・

いいだろ~

返信する
Unknown (けんいち)
2008-10-28 08:58:14
嬉しいプレゼントですね~
おやつまで入ってて、気が利いてますよね!
みんなのシールが出来て、代表してチップ君が、
お礼のあいさつですね~
返信する
モカちゃんのシールだ (こまいぬ)
2008-10-28 10:28:35
いいなぁ いいなぁ
実・・・はうちにももうすぐ届く予定
アタシもしっかりとおねだりしてしまってたのだー
郵便屋さんが来てたようなんだけど
うち、ポストの口が小さくて入らなかったみたいで
持ち帰られてしまってたのよー
先に岡山犬さんとこで楽しませてもらっちゃった~
チッフくん、よかったねー
みんなで仲よくおやつ食べるんだよぉ
返信する
けんいちさんへ (岡山犬)
2008-10-28 12:19:09
けんいちさんのイラストをステッカーに
して車に貼ると可愛いだろうな~と
いつも思っています。
自分で作ったものをシールにして
贈ってくれたmieさんに感謝!感謝!
形にできるって、いいですよね~
返信する
こまいぬさんへ (岡山犬)
2008-10-28 12:22:51
一足先に頂いちゃいました~!
岡山のほうが遠いのにね~(笑)
現物を手に取ると、余計に感激も
ひとしおですよ!
mieさんすごいですよね
おやつも喧嘩しないようにの
配慮があってね・・・
もう感激で涙出ちゃいました。
ステキなありがとう
返信する
素敵なプレゼント (ラッキーババ)
2008-10-28 17:36:54
       こんばんわ
素敵なですねシール素敵なデザインですね
岡山犬の人柄が素敵だから作てくださたんですね
手作りでこんな素敵に作リポメちゃん
けんいちさんの処でお見かけするモカちゃんですね
オヤツまで良かったですね

チップちゃんみんなで仲良くしているから
きっと嬉しいですね
返信する
Unknown (りょくのあし)
2008-10-28 20:01:27
こんばんは!!

ステキなプレゼントがうらやましい~!
シールとかオリジナルのデザインの物
世界に一つだけですもんね!!
いいなあ~☆

シールにオヤツ家族全員が楽しいプレゼントですね☆

ワタシも写真でなにかつくってみようかな!?

ポストカードとかw
返信する
ラッキーババさまへ (岡山犬)
2008-10-28 20:46:03
ステキでしょ~!
mieさんオリジナルですよ~!
にーやが飾ってるだけじゃ
ダメ~って、お気に入りのミニカーに
貼ってました・・・おとっときにしようと
思ってたけど、使ったほうが
mieさんも喜んでくれるかな~って
ワンコが結んでくれた縁ですから
これからも大切にしていきたいです
返信する
りょくのあしさんへ (岡山犬)
2008-10-28 20:50:58
ワンコつながりで、ステキな出会い

プレゼントまで頂き感謝感激です

自分ではなかなか難しいので

おねだりしちゃいましたら

こんなにステキな届いて

ワンコたちも大喜びです

りょくのあしさんも、3ワンズのポストカード

ぜひ、チャレンジあるのみですよ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。