岡山犬(おかやまけん)・・・ワン・わん・ワン!

岡山から発信中!愛犬3匹の話を中心に日記風にやっていけたらいいなぁ~!

お風呂始まりましたwww

2017年03月23日 | Weblog

 

【楽しかった、京都おちゃんぽへ、コメントたくさんいただきありがとうございました。

       ブログ更新時に一言コメントだけで申し訳ないです~!】すみましぇえ~ん

 

体調が悪いといいながら・・・お天気になると、ママがぼくたちにすり寄ってくるとです!

天日干しできるからって。。。ざぶざぶと洗われたとです・・・そして天日干しちゅ~なう!!!

脚立の上でロープフリスビーもらって機嫌なおしてあげたとです。。。

パオです!くるるです!一度、チップの行ってるトリミングサロンとやらに行ってみたかとです!


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
暖かくなったし‥‥ (ラッキーパパ)
2017-03-24 07:30:25
寒い日もありますが,
とても暖かい日も多くなりました。
天日干しのシーズン到来ですね。(笑)
岡山犬さんの体調も良く!
ついに,天日干し決行!?(笑)
パオちゃん,くるるちゃん!
大迷惑だけど,気持ちよさそう!(笑)
トリミングサロンより,
絶対にこの天日干しのほうがいいよ!!
おはよ! (こまいぬ)
2017-03-24 09:34:07
あれれ~
「ヒロシバージョン」登場☆
ウケるぅぅ(笑)
ほんまやねぇ くるるちゃんもパオちゃんも
サロンってとこに行ってみたかとねぇ(^0^)
Unknown (まこち)
2017-03-24 13:42:16
お風呂の季節になりましたね~。
くるるちゃんとパオちゃんの男前のお顔が見れるのね~。
嬉しいわ~。
岡山犬さんも気分転換になっていいのでは?
私は、まりものブラッシングを入念にするとスッキリします(笑)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。