岡山犬(おかやまけん)・・・ワン・わん・ワン!

岡山から発信中!愛犬3匹の話を中心に日記風にやっていけたらいいなぁ~!

サプライズゲスト

2017年03月29日 | Weblog

我が家の桜の開花した日に突撃訪問してくれた

さて・・・このおかたはどなたでしょうか?

行った先は「鷲羽山」、海なし県と言われるところから来てくれたのは・・・奈良のMちゃんです。

Mちゃんが撮ってくれた写真素敵なアングルです!!!

Mちゃん、前日に高松であったチューリップのコンサートの帰りに、岡山で途中下車して

「後楽園」の真ん前についたときに、ちょうど、業務連絡を岡山犬がラインして、電話してきてくれて

「今から行きます!」って児島駅へ戻って来てくれたおかげで、京都デート以来の再会となったんです!

Mちゃんの行動力に敬礼・・・こまいぬさん仕込みだね~って二人で大笑いでした

鷲羽山(わしゅうざん)から、瀬戸大橋を堪能して、「海なし奈良だから~」って瀬戸内海の風景も

大喜びしてくれて、ほんとに楽しい時間を共有出来て、サプライズ訪問うれしかったです!ありがとう!

 

 


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まこち)
2017-03-29 14:07:44
Mさん、すごいですね~。
高松までコンサートを見に行っちゃうし、岡山犬さんに会いに行っちゃうし、ビックリです!
もっとおっとりしてるのかと思ったけど(笑)
車の中のチップちゃんの写真もいいですね。
Mさん、写真上手なんだもんね。
嬉しいサプライズで楽しかったですね。
こんにちは! (こまいぬ)
2017-03-29 16:38:42
おっ!
チューリップの帰りに岡山犬さんちに?!?!
やるねぇ、Мちゃん♪
Unknown (ラッキーパパ)
2017-03-30 07:34:29
うれしいサプライズですねぇ~。
奈良から高松まで,チューリップの追っかけ!?(笑)
青春してますねぇ~!
元気!若い!素晴らしい!!
チップちゃんも,ビックリ!?
おおよろこびだったでしょうね。
海なし奈良!(笑)
瀬戸内海!堪能されたかな?
コンサートも!!
ありがとうございました♪ (M)
2017-03-30 17:10:01
あっ 桜咲いたんですね!!

ブログに載せてくださってありがとうございます
本当に急だったのに、お時間作ってくださって、すてきなドライブに連れて行ってくださってありがとうございました
鷲羽山から見た景色、本当にすてきでした~
まさか、お会いできるなんて
本当に楽しかったです~

チップちゃん、もう可愛すぎて、連れて帰りたかったです

この行動力はこまいぬさんのおかげです
瀬戸内海もコンサートも堪能しました
今度はポンちゃんとまた行かせてください
みなさまへ (岡山犬)
2017-04-06 11:21:42
楽しいコメントありがとうございます(^^♪
とーーーーっても楽しかったです!!!
サプライズゲスト、ウェルカームですよ~!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。