岡山犬(おかやまけん)・・・ワン・わん・ワン!

岡山から発信中!愛犬3匹の話を中心に日記風にやっていけたらいいなぁ~!

くるる・・・シャンプー編!

2009年05月08日 | Weblog
チップのあとは、くるるのシャンプーの番であります!

お外では「くるる兄ちゃんまだだっちぃ~」とばかりに

チップがキャンキャンうるさくて、のんびりシャワーとはいきません…!


洗い立てで、すぐ玄関へそして、天日干しであります!

あの~すでにタオルありませんけど・・・ゴロゴロ~!
あれ?僕のタオルどこへ行ったんでしょうね~???

まあ、細かいことは気にすんなってば~(笑)
逞しく?育った「くるる」であります

最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です (ベルのお姉ちゃん)
2009-05-08 01:05:23
2ワンもシャンプーしたら、お疲れですよね。
私はベルだけでクタクタです・・・。
最近では、そろそろ毛が抜け始めているので、ブラッシングを念入りにする毎日です。
返信する
ベルのお姉ちゃんさんへ (岡山犬)
2009-05-08 06:06:30
ありがとうございます!
天日干しができると
2ワンコまでなら、大丈夫ですよ
ブラッシングはチップも
毛玉にならないように
がんばってます
返信する
あれれぇ? (こまいぬ)
2009-05-08 06:56:56
ほんとだタオルはどこへ行ったんだー?
くるるくんのタオルズリズリゴロゴロは
きっと豪快なんだろうなぁ
なぜにそこまでゴロゴロするのってぐらい
気持ち良さそうだよね~
さっぱりしたあとは、チップくんのお守り、
ちゃんとしてくれたかしらー
返信する
Unknown (けんいち)
2009-05-08 09:14:58
チップ君に続いて、くるる君の
シャンプー、お疲れ様です~
2人シャンプーは大変ですよね~!
でもシャンプーの後はサッパリ~って感じで
くるる君、かっこよくなりましたよ~
返信する
Unknown (チロ姉)
2009-05-08 10:20:19
うんうん、くるる君のタオルが無くなってるね~
飛ばしちゃった

天日干しって気持ちいいもんね~
お日様最高~
くるる君、サラサラツヤツヤなった~
返信する
こまいぬさんへ (岡山犬)
2009-05-08 13:45:21
ありがとうございます!
くるるは、ブルブルと身を震わせての水切りが
下手っぴなので、ゴロゴロとタオルの上で
拭き上げてくれると、いいんだけど
チップが隣から、キャンキャン啼くので
そっちに行ってると、見事なまでに
タオルからずれているので
岡山犬から取り上げられてしまいました
チップよりは乾きも早いので、
まあ、いいかってね
返信する
けんいちさんへ (岡山犬)
2009-05-08 13:50:42
ありがとうございます!
くるる…カッコよくなりましたか?
いつもマイペースなくるる
常に、尻尾をフリフリ穏かな長兄であります
返信する
チロ姉さんへ (岡山犬)
2009-05-08 13:53:52
ありがとうございます!
くるるの使用中のタオル…
見事なまでに、的外れて、ゴロゴロ・
スリスリしてくれるので
取り上げちゃいました~
しばらく、取り上げられたことにも
気づいてなかった、くるるであります(笑)
返信する
Unknown (mie)
2009-05-08 19:38:15

タオルが無いけど
ゴロゴロ~
あはは可愛い
さっぱりした後は
チップちゃんと一緒に
遊んだのでしょうか
返信する
Unknown (ななかーちゃん)
2009-05-08 19:52:37
こんばんは~
岡山犬さんに取り上げられちゃうほど
こるるくんはスリスリゴロゴロするんですね♪
手のかからないいい子です~
スッキリサッパリですね♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。