岡山犬(おかやまけん)・・・ワン・わん・ワン!

岡山から発信中!愛犬3匹の話を中心に日記風にやっていけたらいいなぁ~!

お決まり👐

2015年03月30日 | Weblog

 

なっ・・・・・なぜ???ぼくまで・・・

まあ、細かいことは気にすんなって(笑)

ウナギイヌ降臨!って笑われたるる~       パオちゃん、反省中~(笑)

日差しもあってぽかぽかしてるから・・・タオルドライ&天日干しで乾いちゃった!!!

まあ、きれいきれいなったんやから、気持ちよかったやろ~(笑)

 


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チロ姉)
2015-03-30 06:34:31
キレイキレイしてもらったんやね~♪
ふふ…
くるるちゃん、アゴ乗せちゃって♪
パッと見「い~い湯~だ~な~、アハハン♪」なんてご機嫌に見えるけど…
目が死んでる(笑)
天日干し中は2ワン共ホッとしてる?(笑)
お日様の光は気持ちいいしね~♪

力強いコメントありがとう!
返信する
シャンプー日和!? (ラッキーパパ)
2015-03-30 07:30:39
ガハハハ‥‥
パオちゃん!くるるちゃん!
シャンプー!!
絶好のシャンプー日和という感じですね。
天日干しも気持ちいいよね。(笑)
おつかれさまぁ~~!
昨日は、ラッキー地区の桜は7分咲き程度でしたが、
都内の桜が満開というので、
上野公園、谷中、TBSサカス、四谷の土手に桜を見に行きました。
上野公園は、すごい人出でした。
少し雨に降られましたが、まずますのお花見ができました。
返信する
チロ姉さんへ (岡山犬)
2015-03-30 09:30:32
コメントありがとうございます(^^♪
きれいきれいしたのにぃ~この不満顔の
おふたりさん、やってらんないなぁ~
天日干しの季節はシャンプーも楽々!
もしかの海突入も大丈夫だ~
返信する
ラッキーパパさんへ (岡山犬)
2015-03-30 09:34:39
コメントありがとうございます(^^♪
お花見に行かれたんですね~
すでに満開ですか
花の季節を楽しみたいですね
返信する
Unknown (みゆきん)
2015-03-30 13:28:17
アハハッ~
い~い~湯~だな~だね♪
返信する
Unknown (ももっちママ)
2015-03-30 14:51:39
すごく気持ち良さそうに湯船に浸かってるんですね~
うちではそこまでやったことがなかったなぁ(^_^;)
ワンコもリラックス&ストレス解消になるのかも♪
パオちゃんは何を反省しているのかな?
返信する
こんちゃ~ (こまいぬ)
2015-03-30 18:10:21
いきなりくるるちゃんのデカっ鼻だもん!
笑えた~(^0^)///
返信する
こんばんは~ (一徹ママ)
2015-03-30 20:51:18
うははは...
完全に‘入浴タイムス’やね~
これはいいわぁ、いいね、このシンク!!!
シャワーの勢いもあるし。
バスタブ(?)に顎を乗っけてくるるクン「いい湯だなハハハン...」って聞こえて来そう(笑)
2ワンズおフロ、お疲れさまでした!!
返信する
みゆきんさんへ (岡山犬)
2015-03-31 18:22:25
コメントありがとうございます(^^♪
おふたりさんにとっては、ありがた迷惑だったようで・・・気にしなーい(笑)
返信する
もっち~なさんへ (岡山犬)
2015-03-31 18:25:38
コメントありがとうございます(^^♪
二人ありがた迷惑なようで・・・受難の季節到来ですよ~!
パオの反省は・・・海に突入しちゃったんですよ…連結してるくるるのことなんてお構いなしで…で~おふたりさん、シャンプーの刑に同罪で処せられてるってわけです(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。