岡山犬(おかやまけん)・・・ワン・わん・ワン!

岡山から発信中!愛犬3匹の話を中心に日記風にやっていけたらいいなぁ~!

お決まりの・・・

2015年03月29日 | Weblog

水遊びしてくれたあとのこのスマイル・・・そう、お家に帰ってまっていたのは・・・

こっちは「あったかいんだから~」お風呂だよーん!

どよよーーーん・・・海に入ったのは楽しかったぱふぉ~って、でもでも(笑)

なんでこんなことになったぱふぉ???

へらへらへらへら・・・ズーーーーン    くるる編へつづく

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みゆきん)
2015-03-29 11:08:54
今日もキレイキレイなのね
次ぎはくるるちゃん
お外でシャンプーできるから羨ましいわ♪
返信する
みゆきんさんへ (岡山犬)
2015-03-29 21:09:23
コメントありがとうございます(^^♪
海突入後は洗われたのでした~!
お外でシャンプーの季節到来ですよ~♬
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。