岡山犬(おかやまけん)・・・ワン・わん・ワン!

岡山から発信中!愛犬3匹の話を中心に日記風にやっていけたらいいなぁ~!

遊んでぱふぉ~!

2008年12月18日 | Weblog
こんばんワンです。
ディスクトップのPCも動いたり、ストライキしてみたりと
振り回されながら、代車の新車の走行距離は順調に伸びて・・・
年末のせいか、保険屋さんも忙しいのか
なかなか、愛車は戻ってきません


愛用といえば、このロープ式フリスビーもどきとなっています(笑)

遊んでくれないぱふぉ?????

いじけのポーズぱふぉ~

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いじけてる~ (粒あん)
2008-12-18 22:37:29
こんばんは~

何ならこのまま新車自分のものにはならないのかな~(笑)

パオちゃん・・いじけてる背中が哀愁をおびていますね
遊んでぽちいって言う感じが出ちゃって可愛い
返信する
Unknown (りょくのあし)
2008-12-18 23:54:29
こんばんわん☆

愛車なかなかかえってこないのですね~☆
しっかりなおしてくれてことで、
急いで変になっても恐いし、、。

代車の走行距離をのばして、

愛車の走行距離の節約にもなるかも~☆
がんがん走っちゃえー(´∀`)
そして美しい愛車と感動のご対面♪


ぱおちゃんの遊んで欲しいよーって顔、
可愛いですね~☆
仕事行く前でもこんなカワユイおねだりされたら、
あそんでしまいそうw

パぅマークのワンポイントのグレーのTシャツが良く似合ってるよ~パオちゃん!!

返信する
Unknown (けんいち)
2008-12-19 09:07:40
遊んでもらえなくて、パオくん
いじけちゃったんですね~
本人には悪いですけど…
可愛い後姿ですよね~
やっぱりフリスビーもどき、
岡山犬さんと、遊んでもらおうを持ってきたのかな?
ホント可愛いですよね
返信する
粒あんさんへ (岡山犬)
2008-12-19 09:53:43
やっぱ、新車もいいけど
愛着のある愛車が好きです
形とかはまったく一緒なんですけどね・・・
パオは車が大好きで
いつもなら、背もたれにしてたりも
するんですが、やっぱ違いがわかるようで
そばまでは行きますが・・・
哀愁漂うパオ・・・惚れたでしょ
返信する
りょくのあしさんへ (岡山犬)
2008-12-19 09:56:53
愛車君・・・なかなか・・・ため息出ちゃいますね!
代車だと気を使って、ワンコを乗せるのも
躊躇しちゃうので、お出かけもできないし・・・。
パオも哀愁漂わせてるでしょ
このようにされると、仕事に出かけにくいですよね。
帰るのが楽しみにもなりますが
返信する
けんいちさんへ (岡山犬)
2008-12-19 10:00:44
3ワンの中では、体格が1番いいのですが
超!甘えん坊さんで、とにかく可愛いです。
抱っこ~と飛びつかれると
パオ汁つきですが・・・熱烈歓迎に
いつもうれしくて重いよねと思いつつも
毛だらけになって抱っこしてしまいます
ワンコの癒し効果って絶大ですよね
返信する
いじけパフォ~♪ (チャヌママ)
2008-12-19 15:35:49
いじけてるパオちゃんには申し訳ないけど,後ろ姿が可愛いわ~
チャヌもいじけると必ず後ろ向きになって,「フセ」してます。
おんなじですね~

車は新車でなくとも,やっぱり自分の愛車が一番ですね
早く戻ってくるといいですね。
返信する
愛車 (ラッキーババ)
2008-12-19 18:05:51
      こんばんわ
早く、愛車が帰て来るといいですね
乗りなれているが一番いいですよね

パオちゃん背中が寂しそう
後ろから抱きしめたくなちゃいます
返信する
チャヌママさんへ (岡山犬)
2008-12-19 18:59:45
コギ犬の後姿って
例えいじけてるって、わかっていても
思わず、「可愛い~!」と擦り寄ってしまいます。
チャヌくんも、いじけると「フセ」で
後姿・・・パパさんの作ったチャヌ像を
後ろから見ると・・・(笑)
車は愛車が1番ですよ
返信する
ラッキーババさまへ (岡山犬)
2008-12-19 19:03:01
キャ~ラッキーババさまが

パオに後ろから、抱きしめると

パオがパオが・・・襲われてる~

岡山犬がパオちゃんと遊んだから

問題ナッシィング~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。