岡山犬(おかやまけん)・・・ワン・わん・ワン!

岡山から発信中!愛犬3匹の話を中心に日記風にやっていけたらいいなぁ~!

秋晴れのお空ぴょん!

2008年09月22日 | Weblog
涼しくて気持ちのいい朝です

先日、けんいちさんに可愛く描いてもらって

とっても、ご機嫌なぴょんさまです

あちぃしぃをいつも可愛く描いてくれてありがとうぴょん

ねーやと遊んでるぴょん

TVばっかし見て遊んでくれないぴょん

側からはなれてやるぴょ~ん

向うで、にーやはゲームに夢中ぴょん!

カジカジ…カジカジ…「ねーや、ちゃんと見てなさいよ~!」とママさん激怒!
ねーやは、ママさんにカミナリ落とされて一件落着ぴょん
遊んでくれないからだぴょ~ん
反省するねーや!?ぷぷっ!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (けんいち)
2008-09-22 08:42:51
ぴょんちゃん元気いっぱいですね~
「誰か遊んで~」って言ってるのかな?
お家を探検、ぴょんちゃん、可愛いですね~
返信する
ぴょんさまね☆ (こまいぬ)
2008-09-22 11:55:32
ぴょんさま、こんにちは
いつ見てもお耳がピンってなってて、おちりが
まぁるくて 可愛いですよん♪
ぴょんさまって、何キロぐらいなのかしら?
先日、ペットショップに行ったら、たくさんのウサちゃん、
いろんな種類の子がいてました
一緒にいた友達に「飼え飼え」と、しつこく勧めてみました~(^-^*)/
返信する
けんいちさんへ (岡山犬)
2008-09-22 12:39:28
ぴょんさまは気まぐれで
ケージの中ではモヒモヒ…
時々あの可愛いぴょんさまハウスが
ひっくり返ってます…ヒス起こしたら怖い!
返信する
こまいぬさんへ (岡山犬)
2008-09-22 12:44:37
見た目は可愛いですが
結構、手のかかるぴょんさまです
ヒスを起こすと手がつけられません!
トイレ用に、ネコ砂を使ってるので、
ワン用のペットシーツと購入するとき
「ネコも犬もいるんですね~」と言われて
思わず、苦笑いです
気ままなプリンセスです
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。