岡山犬(おかやまけん)・・・ワン・わん・ワン!

岡山から発信中!愛犬3匹の話を中心に日記風にやっていけたらいいなぁ~!

パンダボールであそんでるぱふぉ~♪

2012年06月28日 | Weblog

水遊びのとき、流されたチャヌクンのパンダボールを拾得していたのですが
チャヌ家さまから「お使いください・・・」とのことだったので
遠慮なく使わせてもらってます~
まだピーピーと音もなるので、うちの3ワン音を怖がる?ことがあり
真新しいものでは遊ばないのですが、やはりチャヌくんの香りがそそるのか???
パオが音で最初はビビりながらも、パンダボールに夢中です(笑)


でも、わざとピーと鳴らすとビビるので面白いです



チャヌクンはチャヌパパさんがパンダボール大人買いされてるそうで
ありがたくチャヌクンマークのパンダボールいただきますね~

朝顔が咲きました~

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ベルのお姉ちゃん)
2012-06-28 01:23:21
パンダボール可愛いですね。
ピーピー音がするの、3ワンともだめですか?
可愛いですね。
ベルも苦手でしたよ。
でも、さすが(笑)キャンディは平気で、よく遊びます。
返信する
楽しそうに遊んでる。(笑) (ラッキーパパ)
2012-06-28 07:19:19
ガハハハ‥‥
楽しそうに遊んでますね。
でも、音が出るので、おっかなびっくり!?
パオくんのそんな感じの写真がかわいいなぁ~。(笑)
朝顔!もう咲いたのですね。
早い?
といっても、もうすぐ7月ですもんね。
返信する
こんにちは~ (こまいぬ)
2012-06-28 14:25:36
あははっ 遊んでる、遊んでる
どっちがパンダボールかわからんぐらい、
チップちゃん、まんまるぅぅい
この真ん丸い頭、グリングリン撫で回したいわ~
返信する
遅くなってごめんなさい♪ (神戸のくまのすけ&トリニティ)
2012-06-28 15:21:23
こんにちは~岡山犬さん。

遅くなって本当にごめんなさい。(/_;)
結婚記念日おめでとうございます。

すすすごい、天津丼5人前でもぺロリ。美味しかったんですね。
さすがにうちのパパさん無理♪メタ簿だから~

トリさんは、最近干からびたミミズをまた食し始めたので注意が必要。

お兄ちゃんも頑張っておられますね。
偉いです。
お姉ちゃんも無理せず頑張っているのかな?
体には気を付けてね。

7月3日に岡山犬さん宅にお品物が届く予定です。その日はパパ殿誕生日になの。お楽しみにね。
ではでは結婚記念日おめでとうございました。
返信する
Unknown (メルポポ)
2012-06-28 20:54:32
朝顔見ると、夏だなぁと思います。
返信する
Unknown (cooco)
2012-06-29 00:21:55
そのパンダボール、見た事あります~♪
可愛いですよね~♪
3ワン君、ピーピー鳴るの怖がるんですか~
男の子なのに、なんだか可愛いですね~(*^m^)
クゥはピーピー鳴らして遊ぶの好きだったから、
うるさかったですよ~(笑)

朝顔、キレイに咲きましたね~♪
返信する
Unknown (ななかーちゃん)
2012-06-29 08:30:03
おはようございま~す
えっ!?
ピーピー鳴るの 怖がっちゃうの?
3ワンちゃん 思いがけずのビビりさん?(笑)
うちはうっさいほどやってたな~・・むっちゃんが♪
あさがお咲きましたか 綺麗なブルーですね
返信する
ボール (ひまわり)
2012-06-29 21:12:30
こんばんは~
ボールで遊んでる~
みくは今はもう遊びませんが、以前は壊し魔で
ボールの残骸がいっぱいでした(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。