岡山犬(おかやまけん)・・・ワン・わん・ワン!

岡山から発信中!愛犬3匹の話を中心に日記風にやっていけたらいいなぁ~!

まん丸、まん丸 お月さま~♪

2008年05月21日 | Weblog
何かいいことありそう

おはよ~ごじゃります(笑)

昨晩のお月さま見ました~?

まん丸お月さまで、とってもきれいでしたよ~

がお餅つきしている様子が

良く見えました・・・なので、ぴょんさま登場です単純!

母の3度目の手術・・・意識回復を願って!

少しでも側についてます

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ応援ありがとう!

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頑張って! (くらん)
2008-05-21 13:11:16
昨夜のお月さま
娘を迎えに行く時、見ました♪
ぴょんたちゃんのお目目もまん丸ですね
黒い瞳って可愛い~

お母様、手術頑張って下さいね。
岡山犬さんが付いててくれるから
きっと大丈夫ですよね!
返信する
こんにちワ♪ (クルまま)
2008-05-21 16:43:33
岡ちゃん今クルままもお祈りに行ってきました。
無事成功する事を信じています。

今日九州はいいお天気!!

きっと明日も良いお天気!!

明るい明日につながりますように♪

ポチっと応援クルままでした。
返信する
くらんさんへ (岡山犬)
2008-05-21 21:38:53
先ほど、帰りました!

おかげさまで、今回こそは意識回復の気配です!

近くについているだけで、何も出来ないけど

術後の短時間の面会では、顔色が今までより

よかったので、安心して帰宅できました。

まだまだこれからですけど、がんばります!
返信する
クルままさんへ (岡山犬)
2008-05-21 21:41:03
クルままさん、いつもありがとう!

九州からの応援、とても心強いです!

明日も良いお天気!

きっと明るい1日になると信じています。
返信する
祈っていますから、、神奈川から。 (神戸のくまのすけ)
2008-05-21 21:43:31
こんばんは~岡山犬さん。

お月さまキレイだったんですね。
昨日は、全然お月さまでなかったんですが、今ベランダに出てお空を見たら、すごく良い卵の黄身みたいにキレイな色でした。

絶対良い事ありますよ。
すごく頑張って毎日いらっしゃるんですから。

一日も早くお母様が元気になられると良いですね。
神奈川から祈っております。

きっとお月さまからもウサギさんが祈っていますよ。
返信する
ママ殿へ (岡山犬)
2008-05-21 21:50:35
ママ殿~術後の母の顔色が、今までに無くとてもよかったんですよ~感激!
3度目の正直で、きっと意識が回復すると思います。
そう信じています。このブログや、ママ殿をはじめ、みなさんのブログ・コメントでたくさんの元気をもらっているので、岡山犬がんばれますぞ~!!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。