岡山犬(おかやまけん)・・・ワン・わん・ワン!

岡山から発信中!愛犬3匹の話を中心に日記風にやっていけたらいいなぁ~!

今日もきっといい天気!?

2008年05月22日 | Weblog
本日も、いいお天気だといいなぁ~

昨日、学校から帰った長男が『学校で、作ったんよ!』と

くるま柄のショッピングバッグをプレゼントしてくれました

早速、病院に行くとき用に使わせてもらいました。

待つ時間が長いだろうと、サンドイッチなどを用意していたので

とても重宝な大きさで、キルト地なので、待ち時間にフカフカとした

触り心地が落ち着くので、最高のプレゼントでした。

NCUでまたしばらく過ごすことになる母にも

「ほら、○○くんが作ってくれたんよ」と入れていった、孫勢ぞろいの

写真とともにバッグを見せました。

今までは、痛みすら感じることなく眠っていた母ですが

今回の手術で、きっと覚醒してくれる気配を感じます。

さ~て、今日はお仕事もあるし、がんばりま~す

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ




最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
息子さん優しいね。 (神戸のくまのすけ)
2008-05-22 10:31:42
おはようございます、岡山犬さん。

息子さん手作りのバック、素敵ですね。

一番お母さんの岡山犬さんが喜んでいるお姿目に浮かんできそうです。
微笑ましくてなによりです。

岡山犬さんのお母様も早く元気になられると良いですね。
みんなの応援がきっと届いていると思いますよ。

お仕事頑張ってきてね!

神奈川からトリニティとともに応援しています。
頑張ってなの!BY トリ二ティ
返信する
頑張ってね。 (くらん)
2008-05-22 15:55:32
お仕事、ご苦労様です。
岡山犬さんも体調に気をつけてくださいね。

長男君、優しいね~
この気持ちはきっとお母様にも伝わってますね。
返信する
ママ殿へ (岡山犬)
2008-05-22 21:28:54
ママ殿~!

神奈川からの応援ありがとうございます。

手作りバッグ使い心地goodですよ

気分的にも疲れていたときなので

気分上々、復活できました

仕事も週2回、張り切ってますよ~

母の経過も今までよりは、いい感じなので

期待できそうです

遅くなりましたが、美味しい「京きなな」

ありがとうございました~

返信する
くらんさんへ (岡山犬)
2008-05-22 21:32:50
週2回とはいえ、結構、気合入ります(笑)

長男バッグ、使い心地満点ですよ~

母も、今までより、顔つきが楽そうに見えます。

意識回復はまだですが…

確かに、みんなの応援が伝わっていると信じていま

す。いつも、優しいコメントありがとうございます。
返信する
こんばん ▽(・ω・)▽ ワン♪ (クルまま)
2008-05-22 23:53:27
岡ちゃんコンバンワ♪

お仕事お疲れ様でした。

クルまま今日の記事を読んで良い事が起こりそうな予感がしてます。

明日も良い天気だと良いですネ♪

応援の【ポチ】クルままでした。
返信する
久々ですよね!! (さ~な)
2008-05-23 01:18:54
お晩デス。さ~なデス!!

しばらくぶりでしたが、ちゃんと見てましたよ~!
そして写真や岡山犬さんの前向きさに癒されてましたww

長男さんからのプレゼント、とっても嬉しいだろうぁ…(妄想)
キルト生地って、暖かみがありますよね!!ww

そして・・・岡山犬さんのお母さんに・・・私のpowerよとどけ!!

それではまたぁ~~☆★
返信する
頑張ってちょーだい! (ひげパパ)
2008-05-23 18:44:36
ど~も~です。長男さんからのプレゼント羨ましいですね~(笑)。手作りってのが良いですよ。そういえば誕生日に子供から「めんたいこ」貰いましたが「なんでめんたいこ?」良く考えたら誕生日プレゼント初めてもらった様な・・・(笑)。とにかく嬉しいものですよね(笑)。お母さんの方は快方の兆しが・・との事。もうひとふんばり頑張って下さい。でもお体壊さない様にして下さいね・・!
返信する
お邪魔します。 (クルまま)
2008-05-23 21:50:02
岡ちゃんコンバンワ。

今日は更新までですネ。

応援だけして帰ります、たまにはゆっくり休んでネ♪

ポチ☆クルままでした。
返信する
ひげパパさんへ (岡山犬)
2008-05-23 22:57:34
いくつになっても、プレゼントはうれしいですよね。
特に、子供からのものは感激です
母も快方とはいえ、依然、意識が戻っていない状態なので・・・どうなるのかな~と見守っています。
今、へばるわけにはいかないので、気合入れて
がんばってま~す
返信する
クルままさんへ (岡山犬)
2008-05-23 23:00:29
ブログ更新遅くなりました~!
ごめんなさいです!
いつも、応援ぽちありがとうございます
明日は、午前中に更新できるようにがんばりますので、また遊びに来てくださいね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。