岡山犬(おかやまけん)・・・ワン・わん・ワン!

岡山から発信中!愛犬3匹の話を中心に日記風にやっていけたらいいなぁ~!

リラックマのお洋服・・・

2009年05月26日 | Weblog
定額給付金…まだなんですよ~!倉敷市遅っ!!!

あてにして、お安くなってる時に、ワンコ服買っちゃったのに…


くるる・パオ・チップ…それぞれサイズが違うので

着回しもできないし…安くなってたとはいえ、結構な出費


チップはリラックマのピンクで~す

こまいぬさんみたいに、上手く柄を見せながら可愛い表情が撮りたいな~!

にーやにも撮影手伝ってもらいましたが、チップご機嫌ななめの様子で

これにて、終了…チャンチャン

最新の画像もっと見る

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
リラックマだ! (こまいぬ)
2009-05-26 06:43:51
チップくん、ピンク色可愛いネェ
ちゃんとクマさんの絵が付いてるやつやん
チップくん、これでサイズは2ぐらいかな?
にーやが側にいるからさ、遊んでもらえると思って
落ち着かないんじゃないのかな
「やぁだー遊ぶの~」って声が聞こえてきそうだよ
フルルンナもじっとしてないから、お洋服着た時の
可愛い写真撮るのには めちゃ時間がかかるんよぉ
煽てたりおやつで釣ったり、または無視しといて隙をついたり
でも、どんな写真でも残ればいいんだよねー
撮ってる最中も楽しいしね
返信する
Unknown (ななかーちゃん)
2009-05-26 08:39:16
おはようございま~す
今日はチップくん♪
ピンクのリラックマですね
私チップ君
どうしても赤ちゃんに見えてしまう(笑)
チップ君
きちんと ベベ着ましょうね~
返信する
こまいぬさんへ (岡山犬)
2009-05-26 08:56:32
ありがとうございます!
リラックマ…最近、ねーやがはまってて
車にやたらとクマクマしてるんですよ!
そうです…チップは2号でもメーカーによっては
大きい感じですね
写真撮影でも楽しめて
ワンコ服って
病み付きになっちゃいますね
しかし、高いよね~
早く、給付金入らないかな~
返信する
ななかーちゃんさんへ (岡山犬)
2009-05-26 09:01:16
ありがとうございます!
末っ子の可愛さで…
とにかく、小さくてふわふわしてて
可愛いチップです。
最初、水色を手にしてたんだけど
やっぱ、ピンクかな~って
赤ちゃんぽさが抜けなくて
にーやが、赤ちゃん抱っこしてる時の
チップは…赤ちゃん天使なんすよ
返信する
Unknown (チロ姉)
2009-05-26 09:45:29
チップ君、お顔がホンマに甘えたさんやもんね~
だから余計可愛いんでしょうね
ピンク、よく似合ってるよ~

うちもそうですよ
3ポメのサイズがバラバラ…
着まわし無理やし…
そうそう、結構な出費なんですよね~
でも買っちゃう
こればっかりは仕方ないですもんね~

返信する
Unknown (けんいち)
2009-05-26 10:08:16
チップ君、可愛いお洋服かってもらいましたね~
ピンクのリラックマ、すごく似合ってますよ~♪
チップくん、写真とられるのは、苦手なのかな?
でも、にーや君と遊んでもらって♪
良い雰囲気の写真ですよ~
すごくチップ君の可愛い雰囲気がでてますよ~♪
返信する
着こなし上手 (粒あん)
2009-05-26 13:40:12
こんにちは~
チップ君・・いえいえチップちゃんって感じで
ピンクがとてもお似合いよ~
優しい顔立ちに似合ってる
なかなかいい表情って難しいよね
でもでも親馬鹿全開で「可愛いよー」「こっち向いて~」と
うるさいくらいしゃべりながらの撮影会も楽しい~
岡山犬さんに感化されてあずも洋服着せて見ましたよ~
返信する
チロ姉さんへ (岡山犬)
2009-05-26 14:46:01
ありがとうございます!
サイズバラバラ、わかっていても
つい、買ってしまうんですよね
自己満足
親ばか言われようが
可愛いのは可愛い
だからブログやめらんない
返信する
けんいちさんへ (岡山犬)
2009-05-26 14:49:19
ありがとうございます!
遊びの邪魔くらいにしか思ってないようで
チップもくるるも向けると
テンションです
でも、めげずに追いかけるんですけどね
にーやに協力してもらったり
これが、また楽しいのでありますよ
返信する
粒あんさんへ (岡山犬)
2009-05-26 15:01:03
ありがとうございます!
ピンク似合ってますか
もう似合うといわれると
岡山は木に登っちゃうぶ~
あずちゃん、おめかしですか
それは、早速、
拝見させてもらわなくては
親ばか同盟バンザイですよね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。