岡山犬(おかやまけん)・・・ワン・わん・ワン!

岡山から発信中!愛犬3匹の話を中心に日記風にやっていけたらいいなぁ~!

プリンセス・ぴょんさまの・・・

2008年08月29日 | Weblog
まったく、洗濯物が一向に乾かない!

降るなら、どば~っと一気に降りやがれ~って気分です!

洗濯物が乾かないのは、憂鬱以外何物でもないわ~

ここは、まったり気分提供してくれる「プリンセス・ぴょんさま」に

登場していただくことにしました


ぴょんさまは、結構、ミニカーで遊んでる長男の
お邪魔?っていうか、怪獣役にはまっています・・・

今日も元気に出没中

ぷぷぷぷぷっ~と街を襲って?いえ、野菜と勘違いした模様

そこで、長男がレッドカードと同時に、確保!?

まったく、レディの毛並みを乱すんじゃないぴょん
ねーやにそのあと、猛烈抗議したかどうかは・・・
「痛っ!」と叫ぶねーやがおりましたとさ・・・

逃走中のぴょんさま・・・あえなく、ねーやに確保されました

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ






最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (けんいち)
2008-08-29 09:02:46
ぴょんちゃん、オモチャとの大きさの対比が丁度怪獣って感じになりますね~
ピョンちゃんも女の子だから、身だしなみすごく気にするんですね~
写真みても、すごく毛並みが綺麗です~、岡山犬さんの愛情とぴょんちゃんの心掛けの結果ですね~
返信する
こんにちは (クルまま)
2008-08-29 10:16:38
ホントに雨ばかりで嫌ですネ!
洗濯物が乾かないと次が干せない…
ちびっ子達とクルっちも外で遊べないので欲求不満のようです。
ぴょんさま、癒されますネ~♪
野菜と間違えて街を襲うなんて可愛すぎる~!!
応援ポチ☆
返信する
雷ゴロゴロ大雨だよ~ん (神戸のくまのすけ)
2008-08-29 10:52:38
こんにちは~岡山犬さん。

岡山も天気悪そうですね。大丈夫かな~?
こちらは、今は全然降っておりません。
ただ夜中は雨と雷が凄かったよ。
朝起きて、散歩してマンションのエントランスに入ったら、水浸し。まあ~たまっている程度だったんですが、侵入してきたみたい。

ぴょん様元気でなによりです。
私も昔飼っていたので、東北の冬は寒いので、陽のあたる場所でお昼寝している姿が人形に勘違いされるほど可愛く眠っておりました。

アイスお口にあって良かったです。
もし良かったら、塩と醤油の最中アイス以外は食べた事ないので、他のアイスのお味教えてください~
返信する
雨が・・・ (くらん)
2008-08-29 11:12:33
すんごく降ってますね~。しかもまで・・・
でもこれで、水不足も解消?
でも主婦としては、早くお日様に出てもらいたいね~

ぴょんさま~~
相変わらずキュートさ絶好調でゴザイマス
緑色がお野菜に見えちゃったのかな?
お兄ちゃん、せめてイエローカードにしてあげて~(笑)
可愛い姿は見てるだけで癒されますね
返信する
Unknown (こまいぬ)
2008-08-29 14:23:55
うさぎちゃんだ 
うさぎが部屋の中、動いてる
まわりにうさちゃん飼ってる人とかいないから
すごい新鮮です

怪獣役ですか~ こんな可愛いのにねぇ~

ひょんさまのおちりも いいなぁ~
返信する
ワハハ! (えびアボカド)
2008-08-29 14:55:44
ぴょんさまウケる~~!
でも、こんなかわいい怪獣だったらウルトラマン達もたおせないでしょうね♪
唯一おねぇちゃんには敵わない??(笑)
返信する
けんいちさんへ (岡山犬)
2008-08-29 15:59:43
ぴょんさまが我が家に来てくれてからは
わかんないことづくしで
大変だったんですよ~!
最初は♂だと信じてたし♀なんですけどね(笑
いまでは、かけがえのない家族なので
大切にしたいです
返信する
クルままさんへ (岡山犬)
2008-08-29 16:05:30
ぴょんさま、可愛いでしょ~
我が家で唯一、紅一点なんですが
結構わがまま、気ままなんすよ!
雨・・・降り始めはありがたく感じたけど
降り続くと、やっぱ、お洗濯ものが
気になりますよね~!
人間さんが、1番のわがままかも
返信する
ママ殿へ (岡山犬)
2008-08-29 16:16:42
天気悪いと憂鬱でおじゃりますよね~!
晴れの国も今回は結構まとまった雨
降ってくれました~!
アイス・・・明日UPさせていただきますので
お楽しみに~美味でありんした~
返信する
くらんさんへ (岡山犬)
2008-08-29 16:23:27
ぴょんさまはあの可愛い顔で
結構、力持ちでミニカーを口で咥えて
ポイポイ放り投げるんですよ・・・
写真には撮れなかったのですが
そりゃ~凶暴ざんす(笑)
イエローよりはやっぱレッドっすよ~
そこがまた、可愛いんですけどね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。