岡山犬(おかやまけん)・・・ワン・わん・ワン!

岡山から発信中!愛犬3匹の話を中心に日記風にやっていけたらいいなぁ~!

残り1週間だっちぃ~

2012年06月22日 | Weblog

 

にーやの3週間に及ぶ実習も折り返しを過ぎ、残り1週間となりました。

家に帰るとくつろいで、チップをからかってます・・・

この嬉しそうなチップの顔・・・にーやも実習が大変だけど

職場のスタッフの皆様が優しくて、ご指導方法も理解しやすいので

いっぱい褒めてもらってるようです!ほめられるとうれしいですよね

実習場所が「職場」になるといいなぁ~との発言も出るけど、現実は厳しい~!

やり遂げる強さが身についてきたにーやに幸あれ~

ラストスパートがんばるぞ

 


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ベルのお姉ちゃん)
2012-06-23 08:26:07
にーやさん、頑張っていますね!
いっぱい褒めてもらって、どんどん伸びていってくださいね~。
チップちゃんのとろけそうな程嬉しそうなお顔、幸せですね♪
返信する
もう半分を越した‥‥ (ラッキーパパ)
2012-06-23 09:29:26
3週間は、長いと思いましたが、
もうあと1週間!
ニーヤ!がんばってますね。
そこの人も、とてもいい人のようで‥‥
そこで、就職できれば最高ですね。
ニーヤは頑張って、いろんなことを身につけたでしょうから、
きっと、どこの職場でも大丈夫だよね。
あと1週間!がんばれ!ニーヤ!
返信する
Unknown ()
2012-06-23 15:27:33
岡山犬さん こんにちは

ご結婚記念日 おめでとうございます
にーやさんに遊んでもらって、チップ君とっても楽しそうですね

にーやさんの実習、あと1週間なんですね
素敵な経験がいっぱいできますように
返信する
もう1週間! (こまいぬ)
2012-06-23 16:40:25
早いね~ 半分以上終わらせちゃったんや
楽しく通ってるみたいで ほんと良かったよ
充実した時間を過ごせてると
一日も早く過ぎちゃうか
今 学ばせてもらってることを
しっかりと自分のものにして 忘れないようにしなきゃね
返信する
Unknown (メルポポ)
2012-06-23 20:11:30
親とは言え、応援する人がいてにーやさんも幸せものですヨ。
うちの畑は市民農園を借りているので、害虫は多いです。でも、最初に苗を植える時に農薬を薄く与えるので、育ってからは大丈夫です。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。