岡山犬(おかやまけん)・・・ワン・わん・ワン!

岡山から発信中!愛犬3匹の話を中心に日記風にやっていけたらいいなぁ~!

お祭り月間&松茸~キタ~~~

2011年10月02日 | Weblog

傘が開いちゃってるけど、正真正銘 県内産の松茸よ~ん

今週は瀬戸大橋まつり「秋のせんい児島」が1日・2日両日大にぎわい

2日にはリサイクルフェアinくらしき2011

両方ともフリマが開催されたので、ミニカー目当てのにーやが興奮気味~

駐車場満車覚悟でミニカーさがしにいざ出陣!10円のミニカーに財布のひも緩みっぱなしのにーやでした。

来週は鴻八幡宮例大祭で盛り上がります。

 ぼくたちの出番はないみたいぱふぉ~~


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは^^ (りょくのあし)
2011-10-03 03:45:09
まさに繊維祭りに参戦してきました。
岡山犬さんは二日のイベントにいってきたのね~^^ミニカー見つかってよかったね♪

せっみ祭りはもしかしたら岡山犬さんちとであうかしら~って考えながら散策してました。

来週のお祭りいいですねぇ~。
予定が合えば待ち合わせしちゃう??

返信する
Unknown (チロ姉)
2011-10-03 07:14:33
またしても…お久し振りで~す♪
って…おぉ~ 松茸~
しかも県内産とはっっ
傘が開いてても香りは充分!
いいな~
この季節、一度は食べたい松茸
今年も安くでゲットできますように…

秋祭り いいねいいね~
いい季節で、楽しい事あったら行くしかないよね~
返信する
地元の松茸‥‥ (ラッキーパパ)
2011-10-03 08:34:59
地元の松茸!
すごい!
ついつい値段が気になる‥‥(笑)
フリマはいいよねぇ~。
にーやは、ミニカーに興奮!
ラッキーパパも、フリマ行きたいなぁ~。
返信する
Unknown (ベルのお姉ちゃん)
2011-10-03 21:35:58
お~ぉ!松茸じゃないですかぁ!
秋ですね~。
にーやさんはミニカーのコレクションですか。
安くGETできてよかったですね♪
返信する
おはようございます^^ (りょくのあし)
2011-10-04 08:13:13
お祭りって今週土日でしたでしょうか?

確か2日間だよね?

日にちと待ち合わせをちかじかしませう^^

どの日に行きますか?

ちかじか連絡しますね^^

混雑するのでお散歩がてらダイエットなので歩いていきます~!!

主人はハローズでお酒をゲットするらしいです☆会場は高いですしね~。

飲み物はやはりスーパーでゲットするのがいいですな。


ディオマートあたりが待ち合わせにいいかな?

返信する
おりゃ~! (こまいぬ)
2011-10-04 11:27:02
まったけとな
それも、どデカイ
ええな、ええな もう食べたん?
3ワン達も 味見出来たんかな
んん~ この季節、今からますます美味しいものが
いっぱい出てくるよねー
返信する
Unknown (メルポポ)
2011-10-04 11:27:09
もう秋祭りのシーズンかぁ?
この前まで暑かったけど、もう松茸・・・
岡山のマツタケはおいしいもんね。
返信する
秋祭り~~ (ひまわり)
2011-10-04 20:58:42
こんばんは~
お久しぶりでーす
秋祭りという響きいいですね~~
マツタケ~~~
なんとも豪勢じゃー
クンクンと香りだけでもいただきたいものです
返信する
Unknown (ななかーちゃん)
2011-10-05 06:33:32
おはようございま~す
まつたけ~~
カサが開こうがなんだろうがまつたけですよね!
いいな~~美味しかったろうな~~♪
ミニカー 10円!!!
いくつ買ってもいいよぉ~~~♪
返信する
Unknown (みゆきん)
2011-10-07 12:39:49
おぉ~
キターーーーーーーーーーーーーーっ
松茸
マツタケ
まつたけサンバ
♪アラサ"ヘ(・.ヘ)(ノ.・)ノ"コラサ♪爆
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。