岡山犬(おかやまけん)・・・ワン・わん・ワン!

岡山から発信中!愛犬3匹の話を中心に日記風にやっていけたらいいなぁ~!

写真が取り込めた~v^^

2009年10月02日 | Weblog
PC…依然不調なんだけど

試しに、ディスクトップPCに取り込んだ写真のデーターを

ノートPCに送信したら~

取り込めたのよーん

チップ元気です


くるるも元気でーす

みゆきママちゃんがPCはビシビシと厳しくしなくちゃ

動いてくれない!?ってアドバイスくれたんだぁ~

あ~新しいPC欲しいなぁ~

動いてくれてるうちに、今日はここまで…

最新の画像もっと見る

30 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (cooco)
2009-10-02 00:26:52
チップ君、くるる君、久しぶり~~♪
元気そうですね~

PC、このままサクサクの快調になればいいですね~!!
頑張れ~~
返信する
coocoさんへ    (岡山犬)
2009-10-02 07:28:47
ありがとうございます!
PCが動いてくれました~
デジカメの調子も悪いから
とりあえず、ディスクトップPCに保存してたのを
思い出して、ノートへ送信したら
画像の取り込み成功
この調子でがんばってもらわなきゃ
返信する
Unknown (ななかーちゃん)
2009-10-02 07:50:49
おはようございま~す
うちも最近デジカメからPCへ
写真がうまく取り込めません・・
PCが悪いのかデジカメか・・・
まったくこの手は苦手です
チップくんもくるるくんも元気ですね♪
PCのご機嫌を損ねないように頑張って~
返信する
Unknown (みゆきママちゃん)
2009-10-02 11:21:30
女王様とお呼び、オホホホ 川^。^)/~~~~~~~~~νピシッ! ;~Q~)したのね~
その調子よ~オーホホホホッ~って(*゜.゜)ゞポリポリ
時々、天気の良い日は干してもいいです(大爆)
返信する
調子がいいうちに (粒あん)
2009-10-02 13:20:41
こんにちは~
チップ君~くるる君おひさ~~
元気で何より
PCだけがご機嫌斜めなのよね
私も新しいもほちいよー
ビスタの不人気で新しいのが出るのよね
宝くじ当たんないかな~(買ってもないから無駄だった
返信する
ななかーちゃんさんへ (岡山犬)
2009-10-02 13:53:59
ありがとうございます!
PCとデジカメをアネゴななさまに
一度ビシット蹴りでもいれると
【Newみゆきママちゃん方式】で
今なら格安で直る…かもかも
責任はすべて【みゆきママちゃん】に
とってもらうということで…
返信する
みゆきママちゃんへ (岡山犬)
2009-10-02 13:58:00
ありがとうございます!
青森からの
オホホホ 川^。^)/~~~~~~~~~νピシッ! ;~Q~)
が届いたようで…
普段なら、1枚取り込んでブチンと
切れる電源が落ちなくなったよ
相当、PCビビッテルかも~
最近、雨続きだから
お天気の日に甲羅干ししてみるって
かめちゃうしぃ~
返信する
粒あんさんへ (岡山犬)
2009-10-02 14:00:25
ありがとうございます!
なんとか、2枚取り込めたんで
早速upしちゃいました~
PC不調時には、みゆきママちゃんに
願掛けするといいみたい
宝くじより確実です
返信する
Unknown (チロ姉)
2009-10-02 15:10:06
チップ君もくるる君も元気ぃ~
なるほど~…PCはビシビシ厳しくね~
うちも調子悪くなったらビシビシ

チップ君、キョトンとしたお顔が可愛いわぁ
くるる君、ラジコントラックと競争でもした
どっちもいい顔してる
返信する
Unknown (チャヌママ)
2009-10-02 17:43:48
チップ君とくるる君の元気そうなお顔が見えて,よかったぁ(^o^)
PC,ビシビシと厳しくしたのですか。
どんな方法であれ,とにかく動いてよかったですね。
今日も1日中雨で,チャヌは退屈してます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。