岡山犬(おかやまけん)・・・ワン・わん・ワン!

岡山から発信中!愛犬3匹の話を中心に日記風にやっていけたらいいなぁ~!

花火~

2013年08月29日 | Weblog

花火大会を見に行かなくなって久しいけど、家でも子供の成長とともにあまりしなくなってきたのよ・・・

チップも参加して花火できました~!

遊ばれてますね・・・(笑)

ネムネムになってきたようです・・・楽しい時間はあっという間に過ぎちゃいました・・・。

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
花火! (ラッキーパパ)
2013-08-29 08:39:54
ラッキーと花火したことないなぁ~。
彼は、どうなんだろう?
チップちゃんは楽しそうですねぇ~。
ニイヤが楽しそうなので、チップちゃんも楽しい!?(笑)
でも終わると眠くなった!
ガハハハ‥‥
人の子どもと同じですね。(笑)
返信する
Unknown (みゆきん)
2013-08-29 11:19:43
去る夏の花火
それにしてもチップちゃん・・・鼻が重い?笑
返信する
Unknown (もっち~な)
2013-08-29 11:51:48
か~わい~~♪
カゴに入ってるのを改めて見ると、こんなに小さいんだぁ
隙間からお鼻を出して、精いっぱいの抵抗?(笑)
花火やりたかったな~
返信する
こんばんは! (こまいぬ)
2013-08-29 21:36:32
行く夏の日に花火! 風流だねぇ☆
にーやが 一番楽しそう♪
打ち上げ花火も 手持ち花火も、
ここ最近見てないし、やってないなぁ
来年の夏は 花火、楽しみたいなぁ
チップ~ 自転車カゴの隙間からお鼻でてる~
かわええ~♪
返信する
Unknown (cooco)
2013-08-29 23:09:23
花火だー^^
にーやさんとチップ君とお家の前で花火、
楽しそうですー♪
チップ君は自転車のカゴの中でお利口さんですねー!
でも、ちょっとネムネムになっちゃったんですね(笑)
最後の2枚の写真、可愛すぎですー^^
返信する
Unknown (みゆきん)
2013-08-30 13:22:17
朝晩涼しくなったけど、日中はまだ暑い
暑くなったり、涼しくなったり忙しいd(^-^)ネ!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。