岡山犬(おかやまけん)・・・ワン・わん・ワン!

岡山から発信中!愛犬3匹の話を中心に日記風にやっていけたらいいなぁ~!

りょくさんが遊びに来てくれたよ!

2013年08月27日 | Weblog

8月23日・・・にーや、26日から学校で夏休み最後の日

お盆に滋賀のご実家に帰省されてたりょくさんち【http://ameblo.jp/gohaan3/】合言葉はご飯

お土産にママさんのご実家で作られてる「ポン菓子」をいただきました・・・ありがとうそしてごちそうさまでした~

・・・・・・あまりのおいしさに・・・写真がない!またよろしくね~

にーやは、出会ったころから「りょくさん」の大ファンなんですよ!りょくさんちにはロンたん&ひまたんの弟くんがいるんだけど

代表してりょくさんが遊びに来てくれました~

にーやは、りょくさん三昧で・・・くるるヤキモチ!(笑)

りょくさんはとっても陽気な優しいBoyであります!

けんかすることもなく仲良くできました~!

また遊びに来てね~!めっちゃ、楽しい時間はあっという間でした~!

・・・おまけ・・・

夏休みの最後に、にーや、タイヤ&ホイールをリニューアル!

カッコよくなったでしょ!と超!ご満悦・・・高かった・・・

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようさんです (こまいぬ)
2013-08-27 07:36:56
りょくさんがおみやげ持って来てくれたんだね!
良かったねぇ
りょくさんもにーやも嬉しそう♪
にーやはもう学校が始まったん
休みボケ、とれたかなあ(^w^)
返信する
楽しそうですねぇ~。 (ラッキーパパ)
2013-08-27 08:28:17
お友達が来て!
たのしそうですねぇ~。
ニイヤちゃん!大満足!
実家で作られるポン菓子!
どんなのか見てみたかったなぁ~。(笑)
タイヤとホイールを変えた!!
かっこいい!
ニイヤちゃん!こちらも大満足!?
返信する
Unknown (みゆきん)
2013-08-27 16:41:44
友達っていいよね
楽しい時間は、あっと言う間
ホイール、カッコイイわよ♪
返信する
ヤキモチ (ひまわり)
2013-08-28 11:41:46
こんにちは~
にーやさんの抱っこしてるわんこは??って思ったら
お友達が遊びにきていたのですね
くるるちゃんヤキモチやいちゃったね
でもみんなお利口になかよく遊べて
夏休み最後おおいによかったですね~~
ぽん菓子なつかしいですねー
返信する
Unknown (みゆきん)
2013-08-28 13:20:33
日に日に涼しくなったね
風邪引かないようにd(^-^)ネ!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。