岡山犬(おかやまけん)・・・ワン・わん・ワン!

岡山から発信中!愛犬3匹の話を中心に日記風にやっていけたらいいなぁ~!

花火したぱふぉ~v^^

2008年08月16日 | Weblog
雨期待してるけどまだ降ってこない

帰省ラッシュとやらが、始まったようですね~!

薄曇の割りに、風がなまぬるく、やっぱ暑いです

花火を楽しみました~!

お外犬パオちゃんの特権というべきか?

一緒(?)に楽しんでましたよ~!火を怖がるかと思いきや、まったく

素振りなく、逆に火に近寄ろうとするので、危険(犬)でした

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ


パオもしたいぱふぉ~

パオもパオも・・・食べると美味しいぱふぉ?




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (K)
2008-08-16 22:20:46
フラッシュのせい??パオたんの目がスゴイことに
なってますが

手持ち花火…ナナを飼ってから
やったことねーな。
でも、ライターの火を怖がらない(私カナリのスモーカー)
からナナも意外に大丈夫かなぁ…
って花火とライターの火じゃ比べ物にならんか

雨降りました??
台風…どこ行ったんじゃろね。
返信する
花火大丈夫なのね、すごいパオ君 (神戸のくまのすけ)
2008-08-16 23:13:01
こんばんは~岡山犬さん。

すご~いパオ君。
トリ二ティは、岡山で初めてウッドデッキで花火した時に、ビビッて見ていました。
気にはなるようでウロウロしておりましたが、やはり怖かったみたい。
パオ君、やはり男の子なので勇敢なのね。

息子さん、御痩せになられましたか?
夏バテしてないのかなあ~?
私も痩せたいのですが・・・。今年も無理みたい。
返信する
Kさんへ (岡山犬)
2008-08-17 08:02:08
ハイ!フラッシュのおかげで
せっかくのイケメンが、白内障のように・・・雨は相変わらず降ってくんないのよね~毎日暑くて・・・
この暑さでも、一向にやせませんけど・・・
返信する
Unknown (岡山犬)
2008-08-17 08:09:15
パオは、怖いもの知らずというか・・・
とにかく、家族のそばにいたい気持ちが
強いようです。
最初、蚊取り線香に火をつけるときも
側からはなれず、ライターで着火寸前に
顔を急接近させてきたので「ダメ!」と
覚えさせたので、火傷は今のところないですが
とにかく、「そばにいたいぱふぉ~」と
くっついてきますよ~可愛いです!

長男はもぉ~あの細身は誰に似たんだか・・・
食が細いのでなかなか、身になりません。
夏場で手足が見えるので、余計、細く感じますね。
身長は、すでに越されてますが、体重は
まだまだ負けてません
返信する
Unknown (けんいち)
2008-08-17 23:23:57
こんばんわ~
花火怖がらないとは、パオ君大物ですね~!
クゥーは怖がりなので絶対無理ですよ!
パオ君花火に興味津々ですね
楽しい夏の思い出ですね
返信する
けんいちさんへ (岡山犬)
2008-08-19 14:07:37
なかなかの、大物ぶりでしょ~(笑)
火を怖がらないので、突進してきて
危うく、お互い火傷しそうでした!
やはり、危険(犬)であります!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。