岡山犬(おかやまけん)・・・ワン・わん・ワン!

岡山から発信中!愛犬3匹の話を中心に日記風にやっていけたらいいなぁ~!

梅雨入りだって・・・

2011年05月26日 | Weblog

        中国・四国とも梅雨入りしちゃいました~      

例年より、10日~12日も早いんだって~

洗濯物が乾かない季節・・・3ワンもカビがはえちゃいそうです


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (cooco)
2011-05-26 23:07:40
こっちこ今日からしばらく雨模様のようです~
もう梅雨入りなのかな~
早いですよね
そう、お洗濯物が乾かないのよね~

↓パオちゃん、梅雨入り前にお風呂入ってさっぱりね(〃▽〃)
返信する
Unknown (ななかーちゃん)
2011-05-27 06:50:18
おはようございま~す
だってね!!
ニュースでみて なんですって~? でしたよ~
まさかまさかまだ・・ってお話したばっかりなのにぃ~
こっちもはやいのかしら~ やだわ~
ななもモ~ンって匂いそう~
返信する
やーだーねー (こまいぬ)
2011-05-27 10:39:28
もうはや 梅雨入りだなんてさぁ…
入るのが早くて、明けるのが遅かったりしたら
最悪だよねぇ
せっかくこの土・日、ドライブしようと思ってたのに
計画はお流れになりましたぁ
播州平野も朝からポツポツ降ってますわ…
返信する
Unknown (メルポポ)
2011-05-27 21:33:32
ジメジメ嫌ですね。
思わず今日、、トイレを隅から隅まで掃除してしまいました!(^^)!
返信する
Unknown (ベルのお姉ちゃん)
2011-05-28 12:33:31
ほんと、早い梅雨入りですよね~。
洗濯物も乾かないし・・・。(いつもしているみたい(笑))
最近は自転車通勤もしているので、嫌ですワン。
返信する
Unknown (まこち)
2011-05-28 15:51:57
こっちも梅雨入りですよ~。
ジメジメ嫌ですね。
台風も来てるし、しばらく雨だわ。
お散歩も行けないよ~。

↓パオ君、とっても綺麗になりましたね。
艶々!
返信する
ただいま! (ラッキーパパ)
2011-05-29 16:31:53
こんにちはぁ~!
今日、朝1時半ころ、韓国から、無事に家に帰ってきました。
近畿日本ツーリストの韓国世界遺産めぐりの旅で、
行ったのは、水原、扶余、慶州、釜山、ソウル。
飛行機は25日朝6時10分発、28日夜23時30分着。
ツアー参加者は、ラッキーパパとママだけ!!!
食事は全部付き、移動はすべて、ワンボックスカーで、
運転手・ガイド付きの個人旅行のようでした。ヽ(^o^)丿
(釜山~ソウルは、韓国新幹線KTX)
写真は、1300枚以上とりましたので、整理がたいへん。
記事は、ゆ~~っくりアップします。
でも、ブログは、明日から再会しま~~す。
返信する
Unknown (hiroko)
2011-05-29 16:52:02
こちらも梅雨入りしちゃいました。
夜降って、昼間晴れてくれるといいんだけどな~
ワンコ達が、ぜんぜんお外に行けなくて
寝てばっかりです。
暑くなっても困るけど
雨降りもジメジメいやですね!
返信する
Unknown (チロ姉)
2011-05-30 13:43:26
梅雨に入るの早すぎ~!
もう既にウンザリしてます(笑)
いい加減晴れてほしい…
返信する
まだ・・・ (ひまわり)
2011-05-30 21:41:17
こんばんは~
5日間雨模様だったのに・・・
北部九州の梅雨入りはまだなんです
何だかへん・・・・ですよね
今日お日様久々に見ましたよ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。